※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
お出かけ

生後7ヶ月の女の子のママです✨数日前にAEONのなかのペットショップを通…

生後7ヶ月の女の子のママです✨
数日前にAEONのなかのペットショップを通りかかった為娘に子犬や子猫を見せてあげたら、目をキラキラさせながら手を伸ばしたり笑ってくれてました‼️まだまだ動物に興味持つのは先だと思っていたので、ビックリです😳💦そして、うちはペット飼っていないので近くで見せてあげる機会もありませんでした。こんなに喜ぶのなら動物の近くで見れるところ(ガラス越しがまだ安心ですかね?)へ連れて行きたいと思うのですが、どこかおすすめありませんか?尼崎から電車か車でそんなに遠くない所で😊と言っても、まだ小さいのでそんなに料金お高めのとこ行っても興味なくなってたら勿体ないのでお安い方が良いです😅犬と猫だけならペットショップでも十分なんですが、お店で販売されている為写真などカメラがNGなので、せっかく喜んでるのを撮りたいとも思いまして。。
あと、完母なので授乳室がある施設が良いです😋

コメント

ナインチェ

神戸どうぶつ王国は触れ合えちゃうみたいですけどどうでしょう😊
ウサギもいましたよ☺️

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

気になってたんですが、この月齢で触っても大丈夫かわからなくて😅でも、早い方がアレルギーになりにくいとか見て悩んでました💦

• 3月21日
みう

神戸王子動物園はどうですか?
どうぶつ王国の方が、室内で綺麗ですが料金は少し高めです…😅

7ヶ月だとまだ、触れ合いもそれほどできないと思うので
王子動物園だと料金も安くオススメです!

授乳室やオムツ替え台はありますし
調乳用のお湯もあります

幼稚園児が遠足にもよく来てます😊

やはりまだこの月齢だとあんまり触るとかではないですよね😅王子動物園は安いならいいですね✨

• 3月21日
  • みう

みう

もうすぐ桜が開花ですね🌸
    王子動物園は桜も咲いてるので、これからの時期もっとオススメです😊

ペンギンの横にある、動物資料館?だと休憩室もあるのでお弁当食べたりとかも出来ます。
    一応、触れ合いもあるので
    行ってみても良いかもしれないですね!

• 3月23日

神戸どうぶつ王国は犬も猫も触れ合えるし、私が行った時はかなりみんな大人しいというかむっちゃ触られてたのに寝てました(笑)
カピバラも触れるし、カンガルーも触れます🦘

触れ合えるのはこの月齢はもう大丈夫ですかね?どうぶつ王国は気になってたんですが触ってもいいのかわからず😅

• 3月21日