※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴころ
妊娠・出産

マタニティ用のレギンスや、普通のものを工夫して使えるアイデアを教えてください。

お腹が大きくなってきても使えるレギンスを買おうと思ってます!
おススメありますかー?
ユニクロ等で2Lとか大きいの買おうとも思いましたが、ウエストだけゆるゆるにしたいのに、やはり全体的に大きいですよね。

マタニティ用や、マタニティ用ではないけど、これを代用したなどあれば教えて下さい!

コメント

のぞみん

私はタイツなのですが、最初に買ったものはアカチャンホンポのもので、次に買ったものは西松屋のです🙌
お腹回りがゆったりしてて、すごく履き心地もいいですよー🙌

ボトムスは人それぞれだと思いますがレギンスはマタニティ用はあった方がいいです!

私はワンピース+レギンスが多く
お腹出てきても伸びるから大丈夫でしょ!って思ってたら甘かったです🤣
普通のだとまずお腹の上まで伸びないし
くるくるなって下にズレましたw

退会ユーザー

ちなみにバースデイで買いました◎

• 3月21日
ぷぷmama

マタニティーレギンスかなり活用してます◎
ユニクロのマタニティーレギンスを買いました!!柔らかく伸び縮みもよくするのでお気に入りです🥰❤
おすすめですよ!

転々

西松屋で買いました!たまにセールで値下げしてますよ☺️☺️

きみのすけ

私はGUのを使ってました。(かなり昔に買ったもので今もあるか…ですが)

あこ3

ユニクロのマタニティレギンス履いてました👍✨履き心地良くて優秀でした❣️

あんこ好き

3coinのマタニティタイツ、一分丈パンツを愛用してます🎵

あんず

マタニティ用のシルクレギンス履いてました!マタニティ用でもウエストがしんどかったのでゴム切って、100均の細いゴム入れ直して自分好みに調整してました😌✨

みーたん

ずっとこれ愛用してます💓
履きやすいし、お腹は調整できるし私の場合、足太らなかったんでピッタリしてるのがよくて😌

ただこれからの時期なら暑いのかなーとも(>_<;)💦

わたま

ユニクロのLサイズのレギンスを今でも履いてます。
でもやっぱり全体的には少し緩めになるかな?って感じです。
マタニティ用の方がやはりぴったりですね。

はじめてのママリ🔰

イオンのマタニティコーナーにある1200円くらいのレギンス買いました!まだ履いていませんが、種類がいくつかあって値段も手頃でしたよ(*^^)