※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
サプリ・健康

妊娠前からアトピーもあって花粉症持ちです妊娠中期から顔痒くて痒くて…

妊娠前からアトピーもあって花粉症持ちです

妊娠中期から顔痒くて痒くて寝れないです

皮膚の薬でもおさまらないです

顔は所々赤く腫れていてジュクジュクしています(>_<)

産後よくなりますか?
妊娠中は我慢するしかないですかね

コメント

*K♡MAMA*

産婦人科で言えばお薬もらえますよ!

りすすす

わたしは、花粉症がひどくお薬を飲まないと過ごせなかったのですが、産後は症状が軽くなりました!
ホルモンバランスで色々とかわるようです。
なので、らぶらさんも症状が軽くなるといいですね。

ももたん

私もアトピー持ちです!
この時期かゆいですよね💦特に顔!!外から帰ったらすぐお風呂はいったり顔洗ったりしてます(笑)
皮膚科の先生が妊婦でも飲めるかゆみ止めあるっていってましたよ〜(^-^)/名前までわからなくてすいません💦
皮膚科で相談してみてはどーですか??

タカムネさん

私は4つ皮膚科に行ってその中で一番自分にあった皮膚科に通ってます(´ω`*)
おかげで顔の赤みやかゆみなくなりました!

皮膚科をかえてみるのも1つの案ですよ(´ω`*)

ふう♡

私もアトピー持ちです(´・ω・`;)
この時期は辛いですよね…

妊娠中は肌もデリケートなのか悪化しやすい気がします。。

一度皮膚科に妊婦だということを伝えて行かれてみてはいかがですか??

♡えいたmama♡

私もアトピー持ちです。
ほんとにこの時期は辛いですよね(´・ω・`)
顔だと余計に嫌ですよね。心情お察しします(><。)
何のアドバイスにもなりませんが、
他のかたも仰ってるように皮膚科に相談してみるといいと思います!

らぶら

今は産婦人科でいただいた薬使ってます!

らぶら

産後まで我慢するしかないですよね( ; ; )ありがとうございます

らぶら

一回飲み薬試したんですけど合わなかったです(>_<)
ありがとうございます!

らぶら

4つもすごいですね(>_<)

一応二つの皮膚科行きましたがあんまり変化なしでした( ; ; )

らぶら

辛いです(>_<)

通ってる皮膚科には妊婦だと伝えてあります!

らぶら

顔だと外出るのも嫌です(>_<)

ありがとうございます!