※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

娘が自分でおしゃぶりを口に持って寝る姿を目撃し、とても可愛いと感動しています。

またまた惚気させてください‪(*´꒳`∩)‬
結構前からなんですが娘がおしゃぶりを自分で持って口に付けることが出来るようになったんですよ🥰
ミルクあげてる最中に家の事やってるんですがそれでいつの間にか静かになったと思ったらおしゃぶりくわえて寝てることがあって⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
偶然おしゃぶりが口のところにいってくわえたのかと思ってたらしっかり持って口に運んでるところ目撃しちゃってビックリと嬉しさで「あぁーもう可愛いなぁ🥰」ってメロメロです😍♡

コメント

ぱーら

まだまだおしゃぶり大好きさんなんですね🤗♥️
可愛らしい😆✨✨

  • みゆママ

    みゆママ

    もう一歳過ぎたからそろそろやめさせなきゃとは思うんですがそういう姿見たらやめさせたいけど見たい!ってうろたえてます🤣

    • 3月21日