※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを抱っこする頻度について相談です。友達の赤ちゃんは1人で遊ぶが、自分の娘は抱っこが好きで甘えん坊と感じています。

生後4ヶ月です。同じくらいのママさん、赤ちゃんを抱っこどれくらいしますか??うちの娘はとにかく抱っこが好きで、ひとり遊びはだいぶ覚えましたがまだまだ...💦友達の赤ちゃんは、1人で遊んで、重いしあんまり抱っこしなーいと言ってて、娘が甘えん坊すぎるのかなと思ったり🤯

コメント

🌈

むしろ今しか抱っこできないのでたくさん抱っこしてあげてください😂🤣
甘えん坊すぎるとかはまだその月齢だとないと思いますよ🤔

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!

• 3月21日
K

娘が3ヶ月ですが、抱っこの頻度は
ばらばらです😭😭

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 3月21日
あっぴ

ずーっと抱っこしてます😅
一人遊びも一瞬で、基本ずっとグズグズです💦
重いし疲れますよね😫

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭自分だけじゃないんだと励まされます😭

• 3月21日
ちぇる

ずーっと抱っこしてます!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️頑張ります!

• 3月21日
ハルヲ

うちも抱っこ大好きです😂
機嫌が良くなったから下ろしたのに、すーぐに泣きます😅
朝は割とご機嫌で一人遊びしてますけど、夕方はもう全然ダメですねー💦
なので家事は抱っこ紐使ってしてる事が多いです!
でも抱っこしてるとご機嫌で笑ってくれるので大変ですけど今だけと思って頑張ってます!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭全く同じすぎて励まされました😭

• 3月21日
つるとんたん

昼過ぎるともう抱っこマンです😂😂おまけに未だにおっぱいマンで…最近は抱っこ紐よりそのままの抱っこがいいらしく、家事もままならないです🍼😂😂
でも抱っこして鏡の前であやすとゲラゲラ笑ってくれるのでなんとか頑張れてます…(笑)

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    うちも抱っこマン兼、おっぱいまんです😂抱っこ紐も嫌がるのは大変ですね...😭

• 3月21日
ママリ

下も上も抱っこマンです😅

上はもう4歳ですがずっと抱っこ抱っこで下は上を抱っこするとやきもちやくので16キロと7キロをいっぺんに抱っこしてます😅

大変ですよね😌
いつか出来なくなると思って仕事帰ってからや休みの時はずっと抱っこしてます😌