※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が先週風邪をひき病院にいきました!そして風邪はだいぶ…

生後5ヶ月の息子が先週風邪をひき病院にいきました!そして風邪はだいぶなおったのですが、昨日から飲むミルクの量がへりました!普通は200くらい飲むと思うのですが、140くらいかし飲みませんし、3時間以上たってもほしがりません!欲しがるのを待っていると普通に5時間6時間くらいあきます!離乳食はまだです。よく泣きますがかまってると笑うのできっと機嫌は悪くないと思いますし、うんちの回数はチビる感じでおおくなりましたがおしっこは普通に出てます。うんちは黄色です。どうしたんでしょうか🤔風邪ひいてる時は普通に飲んでて熱出てもふつうに180〜200のんでました。

コメント