※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ちょっとした疑問です旦那の高校の時のバイトの先輩(女)から長女が産ま…

ちょっとした疑問です
旦那の高校の時のバイトの先輩(女)から
長女が産まれてから
結婚して子供も産まれたんだねって
旦那にLINEがきてました
産まれてからって事はしばらく連絡してなかったって
事ですよね??
なのにそれから、よく飲みに行く誘いのLINEとかが
きてます。
旦那は未読、既読無視よくするのですが
この人からのLINEを未読無視してたらしく
この間、未読無視かよー嫁と子供で精一杯か悲しい
ってきてました。

浮気を疑ってるとかそーゆうんじゃなくて
ただなんでこの人は
結婚して子供産まれたのわかってから
そんなに誘ってくるのかがすごく疑問です

もともとよく遊んでいたとかならわかるんですが。

私は家庭のある人をそんな頻繁に
飲みにも遊びにも誘おうとも思わないので
この人の考えてる事がさっぱりわかりません。

旦那とこの人を含めた4人でたまに遊んでた
らしいんですがその4人で富士急行ことか
言ってたんですが、
週一あるかわからない貴重な休みを
嫁と子供置いて富士急????は???
もちろん旦那は行く気ないですが。
本当に意味がわかりません。

皆さんはこの人は何を考えてるんだと思いますか?笑

コメント

なな

ワンチャン狙ってますよね絶対😭!
旦那さんがその気ないなら、
鬱陶しいので私ならブロック削除してもらいます!

  • ゆ

    前にブロックしていい?って聞いたらいいよって言われたんですが
    旦那は10回誘われて1回も行くかぐらいの人なんでとりあえずしなかったんですが、これからも頻繁にしてきたらしようかなって考えてました🤣

    • 3月21日
  • なな

    なな

    旦那さんがそう言ってくれてるならした方がいいですよ!(笑)私なら即します!そんな奴のためにイライラモヤモヤする時間が嫌です😂😂
    と言うか、私が直接連絡してしまうと思います😂(笑)
    本当にめんどくさい暇な女ですね💦

    • 3月21日
私転職します🎵

人のものにちょっかいを出すのが好きな人なんじゃないでしょうか?💦

昔少し旦那様を好きだったとか…

こうゆう人本当に嫌ですね💦

  • ゆ

    人のものが好きな人いますよね😂
    飲みに行くのも誘うのもいいんですが、必要最低限の連絡にしてほしいです😂

    • 3月21日
ぴよこ

たぶん何も考えてないですよー🤣
男に振られて暇なんじゃないですか?笑
彼氏と別れたら、急に連絡してくる女友達がいる、て男友達が言ってました!笑

  • ゆ

    何か考えて連絡してきてる方が怖いですね🤣
    振られたうえに友達が少ない人なんだなとでも思っときます🤣

    • 3月21日
うた

頭おかしいんですよ笑
ただただ構ってちゃんな馬鹿な女だと思うので旦那さんもokしていることだしブロック削除でいいと思います♪
それか私はブロック削除する前に、旦那に何か用ですか?って送って楽しんじゃうかもしれないです笑