※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん🔰
子育て・グッズ

17歳からずっと眠気が続いており、息子の世話で疲れている状況です。睡眠にも問題があり、家庭の状況も複雑です。体力的な負担や子育てについて悩んでいます。

17歳あたりからずっといくら寝てもずっと眠いんです。

たまーにどこか1日朝スッキリ眠れた感じが毎月どこかにあったのですが、最近息子の後追いが復活し、私が何かをしようと立ち上がっただけでもどこにも行くなと言わんばかりに両足をホールドしてきます。

昼寝をしようにも15~30分おきあたりに気を引くためにわざと頼み事をしてくる(喉が乾いたキッチン着いていかせろキッチンで遊ぶんだ遊ぶところ見てろ)っと言う感じです。

昨晩の寝かしつけですが(今日の1時過ぎに寝たかなくらいです。)家のWi-Fiルータか光のボックスのどちらかが古くて交換なんだと思います。段々YouTubeが見れなくなりそれで乗り物の映像を見るのが大好きだったのに見れる時に見れなくて寝る前に見るんだ!!なんで見せてくれないんだ!!
DVDプレイヤーも息子が落として白黒になっていて昨晩夫が息子に少し叱りました。気にくわないことだらけで癇癪がひどい。

寝たら寝たで朝方頃に薄ら笑いするかトランポリンしてる夢を見ているのか体がトランポリンの時の動きをしているとは思うのですが、しだしたら泡吹いてないか大丈夫そうなのか少し揺らして起こして様子見したりでいつも長く寝れません。

仕方なく夫に1週間昼寝2~3時間で構わないから寝かせて全然ちゃんとねれてなくて疲れがとれないで過ごしてるお願いっと行っても先に休日は乙戸に昼寝されてしまうし、夫はアホなのか後からでも平気で昼寝してしまうんです…。

3歳7ヶ月からずっととなると元々持病がある人には勘弁してっておもってます。

そもそも24から同棲していたのに夫がまだまだ遊びたいからと39歳まで拒んだのでお互いの両親も70過ぎてしまい子供の世話ずらなく足腰がいたくて無理だそうです。

33歳で産むより26歳で産むのとでは全然体力違いますよね?

体が弱い方はどうやってお子さん一人でお世話してますか?

コメント

み

一時預かりなど利用してみてはいかがですか?
ほんとに頼れない人はやはりそういうところを利用してると思います。
今年の春から幼稚園入園ですか??