※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなつぅ〜
産婦人科・小児科

身原病院でエコー(妊婦健診)の上手な先生はどなたでしょうか?ご経験談をお聞かせください🙏よろしくお願いします🙇‍♀️

身原病院でエコー(妊婦健診)の上手な先生はどなたでしょうか?
ご経験談をお聞かせください🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

R♡Ymama

2人とも身原さんでお世話になりました😊
上手というのは…丁寧ということでしょうか??

• さなつぅ〜

さなつぅ〜

早速お返事ありがとうございます😊
    丁寧に診て下さるのはもちろんなのですが、エコーをうつす技術をお伺いしたかったのです。
    先生によっては上手くエコーが映らずエコー写真で残せる物がないと嘆いている友人が数人いまして。
    女医さんに何名かいらっしゃるみたいなんです。

• 3月21日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

私が知ってる女医さんは3名いらっしゃいますが皆さん丁寧にしっかり診て下さる印象です☺️
    香子先生と早乙女先生には結構お世話になりましたが良い先生でした💓
    すみません、あまり答えになってないですね😅

• 3月21日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

早乙女先生は人気ですよねー😊

1人目も身原さんだったのですが、体外受精をした事もあり院長先生に診てもらって欲しいと言われそうしてました。
    院長先生も悪くなくてエコーの技術もお上手なんですが、早口で何て仰ってるか分からなくて😅
    香子先生と村山先生には婦人科でお世話になっていました😊
    濱崎先生も優しく丁寧なので好きなのですが、産科の方の情報が入ってこなくて質問させていただきました🙏

• 3月21日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

たしかに!
    院長先生早口でたまに何仰ってるかわからないまま返事してました😂笑
    濱崎先生もとっても丁寧に診てくださいますよ!😊
    帰ってエコー写真見たらわかりますが、たしかに『ん!?』と思うエコー写真の日はありました!
    背骨の写真ばっかりの日とか😅

• 3月21日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

ですよねー😅

貴重な体験談ありがとうございます🙏

• 3月21日
はなみ

濱崎先生にずっとみてもらってました😌✨
エコーも説明も丁寧で上手でした😍

• さなつぅ〜

さなつぅ〜

ありがとうございます😊
    丁寧な診察は婦人科の3回受診で凄く感じました😘
    産科の方は診察の待ち時間は長かったですか?

• 3月21日
  • はなみ

はなみ

診察の待ち時間は日によって結構違った気がしますね…🤔
    でもめちゃくちゃ待ったわー、疲れたわ〜
    みたいな日はなかったような😌

でもお会計待ちがちょっと長かったような覚えがあります😂

• 3月21日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

お会計待ち長いですよね😅

診察の待ち時間教えていただきありがとうございます!
    そこまで待つみたいな事がなければ一度診察していただこうかなと思います😆
    1人目も連れて行かないといけないのでめちゃくちゃ待つのは大変だなと思いまして😊

• 3月22日
あや

私はずっと、院長先生でした🌟
お顔バッチリ、ステキなエコー写真を撮っていただきました😌
生まれてきてすぐの顔と比較すると、なんか不思議な感じでした♡

こっち向いてない時とか、おーいって呼んでくれたり、すこし揺らしてくれたりして 笑笑

USBを持っていくと、記録してくださるので、それだけで満足でした🌸
ちなみにまだ見返したことはありません 笑笑

• さなつぅ〜

さなつぅ〜

院長先生はエコーも凄く上手で申し分ないのですが、結構な頻度で何を仰ってるか分からず適当にお返事してた記憶がありまして😅
    1人目は院長先生オンリーだったので次は他の先生にもお世話になれたらと思い質問してみました😊

記録してもらってる物は思っているより短い時間しか入ってないですが、私はパソコンから携帯にも落としているのですぐに見れます。
    今でもたまに見ますよ〜😘

• 3月22日
うさここ

院長先生早口ですよね!(笑)わたしも適当にはい〜とかって言っちゃってました😅でもエコーは本当に上手です!毎回ばっちりお顔撮ってくれましたよ💓

• さなつぅ〜

さなつぅ〜

そうなんです、今振り返るとほぼ全ての検診でお顔がばっちり映っています😊
    早口なのは慣れたら大丈夫ですかね😅
    2年振りなので心配になっちゃいまして💦

まだ心拍確認までいってないので気が早いのですが、今後の為に質問させていただきました。
    ありがとうございました🙏

• 3月23日