※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAHO☆
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影での衣装について教えてください。女の子のかわいい衣装や男女兼用の衣装を見せていただけると嬉しいです。

もうすぐハーフバースデーです(*^ω^*)💕スタジオアリスで撮影するのですが、皆さんはお子さんにどんな衣装を着せましたか??良かったら見せてください♥ちなみに女の子です!男女問わずカワイイ子ちゃん写真も楽しみにしてます💓良かったら衣装写メ見せてください✨

コメント

Aynchan

ひよこが似合わなかったので、ニワトリにしました!笑
たまごからニワトリ…
なかなか可愛かったです♡♡

• SAHO☆

SAHO☆

ニワトリさん💓可愛いですね(^O^)💕ありがとうございます✨チェックしてみます🎵

• 2月22日
ぽいんこ

100日祝いですがアリスで撮りました。
干支のおさるさん。
ハースバースデーはひよこを着せるんだ!と今から決めてます(笑)

• SAHO☆

SAHO☆

おサルちゃん可愛い💓ヒヨコもいいですね(*^ω^*)♥私HIBIKIさんのアイコンのヒヨコ好きです(笑)

• 2月22日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

猿はあんまり好きじゃないのですがw
    バナナの小道具もあって、意外とよかったです(*ˊ˘ˋ*)♪

かわいいですよね~!^^
    でも実はこのアイコンの鳥はインコらしいです( °_° )w
    ポインコ兄弟というみたいですよ~♡

• 2月22日
  • SAHO☆

SAHO☆

インコなんですね(笑)ポインコ兄弟wわざわざお答えして頂いてありがとうございます💓

• 2月22日
ももごろう

我がムスメながら、かわいすぎてズキュン♡です(=^x^=)

• SAHO☆

SAHO☆

ひつじちゃん💓メロメロ〜!可愛いですね(*^ω^*)♥ひつじちゃんはウチも1ヵ月の時に着ちゃったんです💦まだ1ヵ月で全然無表情ですが(笑)

• 2月22日

男の子です♡
ヒヨコは可愛すぎるかな〜と思い(笑)
カッコよくトラさんで(´∀`*)
結局かわいい♡♡

• SAHO☆

SAHO☆

トラさん可愛い💓(^O^)迷っちゃいますね~💦いよいよ明日撮影なのでドキドキです♥

• 2月26日
SAHO☆

みなさんありがとうございました!
無事に撮影終えました(*ノv`)b途中泣いちゃって大変でしたが、アリエルに挑戦しました(^^)おさるさん、にわとりさんは他の子が使っていて、トラさんはありませんでした…残念(*_*)