サプリ・健康 写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。咳鼻水ありません。… 写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が沢山でていました💦今も高熱です。 これって手足口病ですか..? それとも別の病気でしょうか? 背中やお腹は目立つ湿疹はまだ見つけられず、これから出るのかは分かりませんが今は手と足の裏が酷いです😣 これ何の可能性がありますか?💦 最終更新:1時間前 お気に入り 1 お昼寝 食事 2歳 熱 写真 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 手足口病、溶連菌とかでこんな感じでした💡 どちらも今流行ってますね💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント