※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那の愚痴です今日休みじゃないの?休みに午前午後と2回も会社へ行くっ…

旦那の愚痴です

今日休みじゃないの?
休みに午前午後と2回も会社へ行くってどういうこと?

家のことやるのに会社のいつも使ってる道具の方が楽だから取りに行ってくるって言って2回も会社へ

しかも会社が近いならともかく片道順調に行って20分途中渋滞する道もあり往復40分かかることもある

それが2回…休みなのにそんな会社の往復に1時間30分近く使ってる…ムダだよね?その時間
それやるの今日じゃなくていいから他のことして

確かにやっとやる気なったことだけど…

てかそういうことが今回だけじゃない
休み日に忘れ物したとか道具取りに行ってくるって言って会社に行くことがよくある

毎回毎回…また?って思う
休み前に明日はこれをやろうとか考えてなくて休みの日になって急にやろうって思うからそういうことになるんだよ
でも…その時間がそもそも無駄な時間って感じてないんだろうな

そういえば…旅行に行った時も旅館の部屋とかテーマパークの中から車に荷物取りに行くの好きだよね

特に旅館
荷物全然持ってチェックインすればいいのに荷台貸してくれるし…
でもまた後で取りにくるからいいと言って何回か往復することもよくある

チェックアウトする時も荷台借りて最後に全部持って行けばいいのに…
自分で持って行くからいいと言って何回も往復する

いつも思う
めんどくさくないかな?

旅行中はその時間あるなら子供と遊んで欲しい
子供がおとなしくしててくれればいいけど出る準備が出来ないことも…

私がいいよ
旅館の人に頼めば…って言っても全然わかってくれない

最近は旅行中はもういいよって思うけど休みの日の会社の往復はなんとかならないかな…

コメント

あちゃん

こんな事言いたくないけど
一人の時間が欲しいかなんかコソコソしてんのかな?って思っちゃいました😅