※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

アップリカのオプティア、プレミアムかどうか悩んでいます。使い心地を教えてください。

ベビーカーを悩み中です。アップリカのオプティアにすることは決めたんですが、プレミアムにするかしないか悩んでます。実際使われている方、使い心地どうですかー?☺️

コメント

3110

普通の買いました!十分ですし、B型の方が使い勝手良くて、オプティアは長く使いませんでした

• りー

りー

コメントありがとうございます☺️
    参考にさせていたまきます❗️

• 3月22日
まーみー

オプティアの普通バージョン使ってます😊
販売員さんに聞いたら、ぶっちゃけあんまり変わらないと言われたので、色が選べる普通のにしました。
使い心地は、前に軽量モデルを使ってましたが、それに比べると安定性が全く違いますし、ぐんぐん進みます!
息子のお散歩には必需品で毎日使ってますが、買ってよかったな〜と思いますよ✨

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    店で何台か試しに押してみたのですが、小回りがきいて押しやすいですね。

• 3月22日