※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

微量の出血や茶オリを見て、着床出血だと思いたい気持ちが強いと生理が始まらないことはありますか?赤茶っぽいオリモノばかりで中々生理にならないのはホルモンバランスの崩れですかね?

微量の出血や茶オリを見て生理じゃない…着床出血だと思いたい気持ちが強いと生理が始まらない事ってありますか??
赤茶っぽいオリモノばかりで中々生理にならないのはホルモンバランスの崩れですかね?

コメント

m

着床出血は本当に稀にしか
起きないことです😭

元々生理不順ですか?

• プリマ

プリマ

不順ではないです(^ ^)
    年始に妊娠した時に着床出血があったので期待しているみたいです💦
    残念ながら継続は出来ませんでしたが…
    前回も予定日の数日前から出たり出なかったりで期待していて、検査薬をして陰性を見た後に本格的な出血が始まったので無意識に機能を止めていたのかも…と思い質問してみました(^^)

• 3月21日
プルート

気持ちが強いだけで生理が止められることはないと思います✋🏻
生理予定日がいつで、赤茶っぽいオリモノがどのくらい続いてるか分かりませんが、着床出血だと生理予定日の少し前で3日以内で終わることがほとんどだと思います!

私は生理予定日2日前に茶オリが出て3日間続いて、それ以降は出ませんでした🙆‍♀️

• プリマ

プリマ

ありがとうございます💖
    予定日が22日の今日で微量の出血が20日の朝、21日は赤茶っぽいオリモノ、今日は日中ベージュっぽいオリモノがナプキンに少しつく程度です。
    もう少し様子を見るしかないと思いつつ、ソワソワして落ち着きません。

• 3月22日
  • プルート

プルート

もしかしたら着床出血かもしれませんね☘️
    私はずっと茶オリでしたが、同じような感じでした😊
    3日間出たらあとは全く出なくなり、生理予定日から3日後に検査薬したら陽性出ました⭕️

確かに落ち着きませんよね!!
    着床出血だといいですね♡

• 3月22日
  • プリマ

プリマ

そうだと良いのですが…(;_;)✨
    前回も全く似た感じで期待していたら違ったので、違う違うと言い聞かせていますが、今日も朝から変わらずな状況に妊娠しているかも…と期待しちゃいます💦
    願いすぎてホルモンバランスが崩れてしまったのかな…(;_;)
    ありがとうございました😊

• 3月22日