※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

「やっぱりステーキ」行ったことある方いますか?🍖レアなお肉が出てくる…

「やっぱりステーキ」行ったことある方いますか?🍖
レアなお肉が出てくるみたいなんですけど、
溶岩でウェルダンまで自分で焼くことができますか??
妊婦なのでそこが気になってためらっています💧

コメント

♡♡

そのお店ではないんですが。。。
似たような感じの提供をしているステーキ屋さんに妊娠中行ったことがあります!
焼き加減は選べましたが、お店の人には、「妊娠中なので、しっかり焼いてほしい」とはっきり伝えました🤣💦
固くなりますがよろしいですか?と言われましたが、生よりはいいので、お願いしました!

そこのお店がどういう感じかわかりませんが、店員さんに相談してみてもいいと思いますょ☺

• Py❤︎

Py❤︎

そうですね😊店員さんに最初からよく焼きで出してもらえるか聞いてみます(^^)!!最近お肉ばかり食べたくなります笑笑

• 3月21日
ちょすちゃんず

妊娠中レア肉ダメってわかってても、ステーキ食べたくなりますよね✨✨
各務原にあるやっぱりステーキに今年の1月に行きました☺︎

私もレアなお肉食べるの怖かったので、息子に取り分けるついでに、自分のお肉も細く切って溶岩でレア感無いように思いっきり側面とか焼いて食べました🍖店員さん捕まえればお肉しっかり焼いてくれそうな感じでしたよ☺︎

1000円でサラダとライスとたしかスープが食べ放題で、とてもリーズナブルでした✨✨

• Py❤︎

Py❤︎

行ったことあるんですね😍💓
    溶岩で焼けばウェルダンにできますよね??
    確かに最初から店員さん捕まえて交渉できたらいいですね❤️
    とりあえず行ってみようかな🤔
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月22日
  • ちょすちゃんず

ちょすちゃんず

はい、妊娠中に行きました‼️お肉どうしても食べたくて‼️私が行った時は溶岩で焼いてウェルダンになりましたよ☺︎
    初めからでも溶岩で焼いてからでも不安だったら店員さん捕まえちゃえばいいと思います✨✨
    悪阻の時期ですかね⁉️妊娠中食欲あったりなかったり何か食べ物偏ったり大変だと思いますが自分が食べれるもの食べて乗り切ってくださいね☺︎☺︎

• 3月22日
  • Py❤︎

Py❤︎

とてもご丁寧にありがとうございます😊!最近つわりも終わりかけてて、そしたら急にガッツリとお肉が食べたくなってしまって🥺💓
    70370さんのおかげでやっぱりステーキデビューできそうです(*^^*)
    ありがとうございました❤️❤️

• 3月22日
  • ちょすちゃんず

ちょすちゃんず

グッドアンサーに選んでいただきましてありがとうございます🙇🏻
    悪阻も終わられて一安心ですね✨✨私も悪阻終わってお肉めちゃ食べたくなりました😍
    お互い元気な新年号のベビー出産できようにお肉食べて大量つけていきましょうね☺︎☺︎
    それではステーキデビューたのしんできてくださーい✨✨

• 3月22日
向日葵

やっぱりではないですが。。
妊娠中もいきなりステーキよく食べてました!ミディアムで!

• Py❤︎

Py❤︎

ミディアムで食べてたんですね💡特に気になりませんでしたか?( ・∇・)

• 3月21日
  • 向日葵

向日葵

気にしてませんでした!笑

• 3月21日
  • Py❤︎

Py❤︎

頼もしいです!笑
    ありがとうございました😊

• 3月21日
はな

そこではないですが私は初期にレアで食べました😅
石みたいなのもなかったのでそのまま。

気になりましたが子供の頃、異食症で加熱用の生肉ばかり食べていたのでステーキ屋のレアなんてウェルダンと変わらない勢いで食べました!

全然大丈夫でした!表面がきちんと焼かれていれば大丈夫だそうです。

• Py❤︎

Py❤︎

気にしすぎも良くないですよね😶!
    コメントありがとうございました( ^∀^)

• 3月21日
りん

私はいつもいってた産婦人科で、生焼けの肉には必ず気をつけてしっかり火を通すように強く言われてました💦
トキソプラズマになって苦しむのは赤ちゃんです……自己責任と言うけどママじゃなくて赤ちゃんが辛いんです……💦
私だったら店員さんにウェルダンで焼いてもらって、念のために溶岩?焼くようの石でさらに焼きます💦!

• Py❤︎

Py❤︎

そうですよね、そう思って店舗の情報を希望しているのですが…😥
    なかなか良い答えがなく、やはり行くの躊躇ってしまいますね( ; ; )

• 3月21日
モンブラン

やっぱりステーキは行ったことありませんが、どのお店でも「妊娠中なので、中までしっかり加熱してほしい」とオーダー時に伝えると対応してもらえましたよ🤔