※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそまる
ココロ・悩み

親友が離婚し、旦那の浮気が原因。親友を守るべきか悩んでいる。不利な状況で引越しも心配。旦那に隠すべきか悩んでいる。離婚は決まったが気持ちが整理できず。

親友が最近離婚しました…親友の旦那とも普通に仲良いのですが… 離婚した理由は今までの夫婦生活の不満が積もって~もありますが背中を押したのは浮気相手がいたからです。わたしは嫁側の本当に昔からの親友なのでやはり黙っておくべきでしょうか。旦那さんをみていると不利ばかりでさすがにかわいそうで… 引越し先も知り合いのとこだと不安ながらも思い込んでいるようで、実際は男の家なのに… もうそこは旦那さんには知らないふりを通すべきでしょうか… 何を言っても離婚はもうしてしまったんですけどね どうしてもわたしがモヤモヤしてしまって

コメント

親友との関係が危うくなる可能性もありますし、女性はあとで何かあると友達と言えど信頼関係がガクッとなくなるだけでなく何かされないかも怖いですし、私ならとりあえずそのあたりは触れないかなぁと思いました😅
旦那さん側も仲が良いとのことで心苦しいですが、ご夫婦の問題ですしデリケートな問題なので💦
心配にはなっちゃいますよね😅

ゆ

夫婦のことなのでそこまま触れない方がいいとおもいます。
浮気をする前に夫婦関係が破綻していたのかもしれませんし、もしかしたら旦那さんも何かしらあったのかもしれません。
夫婦でしかわからないこともたくさんあるので見守っておきましょっ!