※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
子育て・グッズ

2歳の娘が楽しめる、沢山シャボン玉が出る鉄砲式を探しています。おススメや情報ありますか?

鉄砲式のシャボン玉で、一回引く度に一気に沢山シャボン玉が出るタイプを探しています!

2歳の娘がシャボン玉大好きなんですが、最近購入した鉄砲式のシャボン玉が結構難しくて、、
私がやっても直ぐ割れてしまいます(◞‸◟)

公園で娘ぐらいの女の子が持っていた鉄砲式のシャボン玉は簡単に沢山のシャボン玉が出るタイプでした。

でもどこのメーカーのものか分かりません。。

お子さんがお持ちの方、ご存知の方いらっしゃいますか?
若しくは、おススメの鉄砲式シャボン玉ありましたら教えてくださいm(_ _)m

ちなみに、最近購入して失敗したのはこのタイプです(ノД`)⇩

コメント

まいまい

セリアかダイソーで購入しましたよ☆
前にセリアで購入したときは不良品で、使えなかったですが、これは大丈夫でした(^-^)/
当たり外れがあるみたいですね💦

• イッシー

イッシー

写真付きでありがとうございます✨これで100円ならお買い得ですね😊教えていただいてありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

トイザらスで電動のを買いました(*^^*)
800円くらいです。
シャボン玉がずーっと出続けるタイプです。
息子のお気に入りで公園には必ず持って行ってます(*^^*)

• イッシー

イッシー

凄い!ずっと出続けるタイプがあるんですね😲うちの子も絶対喜びそう✨トイザらス行ったら見てみます😊
    教えてくださってありがとうございました😁

• 3月21日