※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

予防接種後、泣き止まない症状が続いています。副作用でしょうか?心配です。熱はなし。要接種:ロタ、4種混合、B型肺炎、肺炎球菌。

3月19日に予防接種を受けました。
その日の夜は案の定大泣きをして寝ましたが、
20日の夜も急に大泣きをしてあやしても泣き止まず、
しばらく泣いており、時間が経てば泣きやみました😭
ですが、今日の朝も大泣きして起きてきたのですが、
副作用ですかね?😭😭
あんまり大きな声で泣かず、しやすい子なので
心配です。熱はありません。
予防接種はロタ、4種混合、B型肺炎、肺炎球菌を受けました!

コメント

👧👦👼👼🤰

おそらく注射された痛みとか思い出して怖くなってギャン泣きしたのかもしれないです💦

  • K

    それだけならいいんですが、
    副作用に泣き続けると書いてあったので
    不安になりました😭😭

    • 3月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    不安でしたら念のため小児科さんに連絡すると良いと思います。

    • 3月21日