※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

シロッカー手術後の頭痛や痛みについて、2日目でも続く場合は医師に相談しましょう。他の患者の回復期間は個人差があります。

シロッカー手術後のことなのですが
術後1日目から頭痛と首から肩にかけての痛みがひどくトイレに起き上がるのも頭が割れそうなくらいの激痛です。
今日、術後2日目なのですが相変わらず頭痛が続いてます。
明日のお昼に退院予定なのですが頭痛が治るのか不安です。
シロッカー手術後、頭痛があった方何日くらいで治まりましたか?

コメント

天音

私はマクドナルド術の手術しました。
麻酔による頭痛ですか?
私も術後頭痛と吐き気がありましたが、
翌日のお昼ぐらいからなくなったと思います😅

  • さあ

    さあ

    返信ありがとうございます(´・ω・`)
    そうです、麻酔による副作用だと言われました。
    治りが早かったんですね😭
    私は、ご飯を食べるのも休憩しながらでないと激痛で食べれないです😭

    • 3月21日
  • 天音

    天音

    案外、お腹に何か食べ物いれると落ち着いて来たような…
    後は氷枕を用意してくれて、寝てる間はそれが楽でした☺️

    • 3月21日
  • さあ

    さあ

    え、そうなんですかᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    あたしも早く回復したいです😭
    頭痛がひどいって伝えても氷枕なんかくれないです😭

    • 3月21日
  • 天音

    天音

    もぅ良くなってもいい気がしますけどね…
    痛み止めもくれませんか?

    • 3月21日
  • さあ

    さあ

    昨日の夕方に1回分くれましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    それからは何もないです💦

    • 3月21日
  • 天音

    天音

    一度氷枕お願いしてみてはどうですか?アイスノンとか…

    • 3月21日
  • さあ

    さあ

    そうしてみます…😭
    こんな状態で明日退院は厳しいなぁと…😭

    ありがとうございました‪( ;ᯅ; )

    • 3月21日
  • 天音

    天音

    気休めかもしれませんが…
    お大事にしてください😊

    • 3月21日
  • さあ

    さあ

    ありがとうございます😭

    • 3月21日
  • 天音

    天音

    あれからどうですか?

    • 3月21日
  • さあ

    さあ

    痛み止めを貰って飲んでからは少しマシになってご飯も半分くらいは座って食べれるようになりました😭
    朝よりは少しマシですがまだ頭痛はありますね…😭

    • 3月21日
  • 天音

    天音

    徐々に楽になって行くと思いますよ☺️

    • 3月21日
  • さあ

    さあ

    そう信じて頑張ります😭
    入院中に上の子が40度の熱をだしているので早く帰ってあげたいです😭

    • 3月21日
  • 天音

    天音

    あらぁ💦💦💦今、喉風邪が流行ってるみたいですもんね😭
    次女も先々週40℃越えが3日続きました😭

    • 3月21日
  • さあ

    さあ

    扁桃腺が膿んでるみたいで…😭
    心配になります(´・ω・`)
    3日も続いたんですか😭😭
    それはせこいですよね💦

    • 3月21日
deleted user

こんにちは。
22週でダブルシロッカーを受けたものです。あたしも術後の頭痛が辛く、看護師さんにはある日突然あ!なくなった!って感じる時が来るからという言葉を信じていました。さあさんと同じく、トイレに行くために起きるだけでも辛く5分座っているのがやっとでした。
1週間ほどしてやっと落ち着いた感じです!
ご参考までに。

  • さあ

    さあ

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ひどい人で6日くらい続くと言われましたが今日の朝起きたら少しフワフワするものの頭痛はほとんどなくなりました(´・ω・`)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し頭痛が軽減してくれたみたいで良かったです⤴︎
    ご自身の体と赤ちゃんのために今はゆっくり過ごしてくださいね(๑• •๑)

    • 3月23日
  • さあ

    さあ

    ありがとうございます😭
    腰痛があるのでまだ安静にしておきます😭

    • 3月23日