※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

出産後の生理が不規則になり、2回目が遅れています。以前は28日周期で来ていたのに、今回は1週間遅れています。不安な気持ちです。生理再開後に不規則な方いますか?

出産後、生理再開しましたが、2回目の生理が来ません。上の子の時は再開してからはほぼきっちり28日周期で来てましたし、妊娠してない時も28日周期でプラマイ2日くらいの誤差でした。
今回1週間遅れてます。たかが1週間ですが今までこんなに遅れるなんて妊娠の時以外なかったので不安です😣

今まで順調に来てて、出産後生理再開して不順だった方いますか?

コメント

mama

今全く同じ状況です😵
なんとなく下腹部は重たい感じしてたのに全然来ませんー💦
ちょっと不安ですが産後はなかなか安定しないって聞いたので気長に待つことにしてます😌

  • もちもち

    もちもち

    そうなんです!!お腹緩くなったり下腹部重たい感じで前兆はめっちゃあるのに生理がこなくて…
    産後はなかなか安定しないんですね😔私も気長に待つことにします😭💦

    • 3月21日