※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でびちょ
家族・旦那

旦那の浮気についてです…現在妊娠8ヶ月です。旦那が社内の女性と浮気し…

旦那の浮気についてです…

現在妊娠8ヶ月です。
旦那が社内の女性と浮気しているのがわかり
話し合いをしようと思いました。
(深夜ですが)帰宅して夕食を食べて
そのあと話がしたいというと、急に目つきがかわり
「私が何について話したいかわかる?」というと
「わからない」と言われました。
私は離婚したいわけではなく、このまま夫婦関係が
修復されて家族4人で過ごせたらいいなと思っています。
しかし旦那は急に(浮気は認めました)「もう何もかもどうでもいい」「俺は1人になりたい」と言い出しました。

浮気されて謝罪するわけでもなく、自己中なことを吐き捨てた旦那さんってほかにいらっしゃいますか?←もう、言われたとき、どういう思考回路してるんだろうと涙もでませんでした。

コメント

はな

攻撃されるのが嫌で投げ出したんですね。よくあるパターンです。

修復したいのであればまずは攻撃したいわけではないことを伝えるのが近道かなと思います。

慰謝料はとりますか?

• でびちょ

でびちょ

コメントありがとうございます!

話し合いのときにも、怒ってないといえば嘘になるけど、それよりも悲しい気持ちの方が大きいから真実を聞きたいと言ったんですけどね…
    責められるという気持ちが大きかったのでしょうか。。。

浮気がわかったのもラインのやりとりで、女性のアイコンが子供と写っている写真だったので、本当に怒りで震え上がったぐらいで、すぐに会社に密告?の電話でも入れて旦那にも相手の女性にも制裁を加えてやる!絶対に慰謝料も取ってやろう!!と思ってたのですが、向こうのご主人からこちらが慰謝料を請求されたりするのかな…と思い、慰謝料は諦めてます。

• 3月21日
ゆりこは

浮気されてそれでもまだ修復出来るんですか…?😭💦
浮気認めて開き直るような旦那…修復したところでその女性との関係が断ち切れるとは思えないです😣💦

• でびちょ

でびちょ

側から見たらやっぱり修復は難しいですかね…
    ラインのやり取りでは、相手は旦那と結婚して子供も欲しいと言っていたので、女の意地というか……離婚しないことが相手に取って1番苦痛(結婚したくてもできない)かなと思っているのですが、本当に相手も妊娠してしまったらどうしようとすごく不安です。

• 3月21日
  • ゆりこは

ゆりこは

人それぞれ考え方は違うのででびちょさんが修復出来るなら子供の為には夫婦揃ってた方が良いに越したことはないですが…
    相手の女性が妊娠して腹違いの子供が出来てしまった時でびちょさんの子供がかわいそうです、、
    修復するなら今すぐ相手の女性との関係を断ち切らせなければ手遅れになりそうです💦

• 3月21日
  • でびちょ

でびちょ

私は今まで通りに旦那とも娘とも接するつもりですが、娘はしばらく旦那と顔を合わせておらず(娘が起きる前に出社、就寝後に夜中の帰宅)次に2人が顔を合わせたときに旦那が娘に対してどう接するんだろうとハラハラしています。

腹違いの子、死んでも嫌です!!
    話し合いをしたときも、性欲を満たしたいなら、そういうサービスのお店に行って欲しいといいました。
    浮気中に少しでも私に悪いという気持ちはあった?と聞くとだんまり…からの、あの自己中発言でした。
    謝罪の一つでもあれば誓約書を書かせて水に流そう(一生忘れませんし、心の中では許しませんが)と思ってたのに…ほんと手遅れになる前にどうにかしたいです。もう浮気相手と直接会う、もしくは会社に言うしかないですかね…。

• 3月21日
  • ゆりこは

ゆりこは

そうですよね💦
    娘さんにはなんの罪もないのに旦那さんが娘さんが不快に思う態度取ったら私はキレますね。💦

まだ風俗の方が100歩譲って許せますよね。その時だけの快楽ですもんね。
    謝罪もなし、反省の色も見えない…旦那さんはその女性と結婚したいんですか、?
    会社に言ってまずは社会的に抹殺するしかないですね。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

浮気する方は楽しくていいかもしれませんが、浮気されて我慢する方は辛いですよね。

浮気された事実は消そうと思っても消えません。
一生、傷は残ります。
私はそれでも10年以上我慢してきましたし今も我慢し続けています。

振りかえれば我慢して良いことは一つもないです。

事実は事実として残りますから…

そして、いい嫁になろうと思えば思うほど自分を追い詰めるような気がします。

夫婦って一体何なんでしょうね…

• でびちょ

でびちょ

ほんと夫婦って一体何なんでしょう。。。
    はじめてのママリさんは10年以上たった今も我慢し続けているんですね…

今も我慢し続けているのは、やっぱりご主人に愛情があるからでしょうか。

私は結婚して8年目になるのですが、愛情なのか情なのかよくわからないですが、今すぐ離婚して他人になるという選択肢を考えるのはつらくてできないです。

• 3月21日
♡姫ちゃんらぶ♡

社内の女性だと毎日会う事になり嫌ですよね‼️

きっと旦那さんはでびちょさんが変に動かないように何もかもどうでもいいとか言ってるんじゃないですか?

私なら会社に伝えて、旦那も辞めることになってもその女性と仕事とは言え毎日あう環境からなくしたいです‼️

• でびちょ

でびちょ

なるほど!
    私が会社に乗り込んだり相手の女性に合わないように言ってる可能性もあるということですね。

旦那とは1時間も満たないぐらいしか顔を合わせてない日々が続いてますが、相手は毎日何十時間と顔を合わせて連絡を取り合って…、ほんとに毎日会う環境を無くしたいです!!

• 3月21日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

子供がいてまた生まれるのになにやってるの?って話ですよね。

補足見ましたが、旦那さんの会社は朝まで泊まって仕事してる人はいるのでしょうか?

もしいるとしても旦那さんが会社の鍵を持っていたりしないですよね?
    なので自由にしてもいいけど朝帰りとかした日は毎回会社に旦那が何時まで仕事してたか確認するから!っていいます(本当はしませんが…)きっと旦那さんそれは困るから仕事早く終わったーとか言って帰ってくるんじゃないですか?

自由にさせてくれって…浮気まだ続けたいからって意味で腹立ちますね😡

• 3月21日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

義母とかにも報告したら義母から旦那さんに言ってくれないですかね?

• 3月22日
  • でびちょ

でびちょ

お義母さん……う〜ん、、、
    言ってくれそうなのですが、
    旦那はいつもお義母さんを
    無視してる感じ(メールの返信をしなかったり、自分から会話をしない)ので、響かなそうです。
    産前産後と自宅まで来てもらって、私が入院中してる間は娘のお世話をしてもらう予定なので、そのとき相談してみようかと思います。

• 3月22日
ままり

ひどい、、こっちは
赤ちゃんの準備でつわりを乗り越えたり今後のことで頭いっぱいなのに。

私なら向こうの女性にコンタクトを取り旦那様とみなさんで話し合いをします!ぜーんぶぐちゃぐちゃにしてやりますね笑

• でびちょ

でびちょ

私も初めは女性の家に乗り込んでやろうかと考えました!
    ただ娘もいるし(両親が遠方で預けるのが厳しいんです)相手の所へ行くのに子供を連れて行くのがすごく嫌で…
    ほんっっとぐちゃぐちゃにしてやりたいです!!

• 3月21日
ままり

それは嫌ですね😢

とゆーか旦那さんも嫌だー!泣
謝って反省してくれたら、、
こちらに許すことも怒ることもさせてくれないの😭

• でびちょ

でびちょ

そうなんです!!
    両親に言えば自分の気持ちとは違う結果になりそうですし、かといってこんな情けない話をママ友に相談できる話でもなく…ママリの皆様に聞いてもらって、1人でモヤモヤしてたのが、少しスッキリしています。
    今朝は普通に起こしてご飯を食べて出社していきました。
    出て行く際に、離婚しないんでしょ?と言われ、離婚したいの?と聞き返すとうーん。うーん。みたいな態度でした。そして少し自由にしてと言われました。
    またもや自己中発言に思考回路が停止してしまい、だったら絶対に子供作らないでよ!とだけ言ってしまいました。なんだかもう、旦那にも自分にも嫌気がさし過ぎて笑えてきました。

• 3月21日
なー

うちも社内不倫です。
離婚予定です。
相手には4回ほど伝えましたが、懲りずに連絡取り合っていました。

旦那も相手の女も変わらないと思います。
きっと簡単にそんなことのできる人間同士なのだと思います。
天罰くだればいいと思っています。
因果応報という言葉があるくらいですからそれなりの罰はくだると思ってます。
どうされるのですか?

• でびちょ

でびちょ

なーさんは直接、相手の女性とコンタクトを取られたんですね。
    相手は申し訳ないという気持ちがないから懲りずに連絡取ってたんですよね…
    ほんと旦那にも浮気相手にも今すぐ天罰がくだればいいと思います。

私が旦那のお給料を管理しているので、旦那ではなくATMとして考えようか(私は専業主婦です)と思ってます。

• 3月21日
  • なー

なー

やってる当人たちはわかっていないので‥。

でびちょさんが耐えられるのであればそれもありだと思います。
    子供が生まれるとなったとしても旦那さんは変わらず過ごすのだろうなと思いますが‥。

• 3月21日
  • でびちょ

でびちょ

ラインのやりとりを見てても、旦那も相手も頭がお花畑だなぁ〜と引きました。
    なーさんは浮気がわかってからすぐに離婚を考えましたか?

私は今、感情がぐちゃぐちゃになっていて、もうこの人どうするだろ…みたいな客観的な感じです。

• 3月21日
  • なー

なー

ほんとお花畑ですよね。

うちはDVも始まったのと本人から離婚だ!と言い出したので決めました。

ですよね。
    もうされてしまえば仕事だったといって遅く帰ってくることも信じられない。行動全部が怪しく見えて自分が苦しくなるって感じになりますね。

• 3月21日
いつでも平常心

うちの旦那は
都合悪くなると

はいはい
離婚ね

とかほざきます
でも私が離婚届にサインをして
旦那の前に出すと
ピタりとやめました

• でびちょ

でびちょ

「はいはい離婚ね」
    この開き直りっぷりは
    頭が爆発しそうなほど腹たちますね!

いつでも平常心さんのように、かっこよく離婚届を出してみたいですが、旦那にサインされてしまうと…と考えると行動に移せません(TT)

• 3月21日
ぴーにゃん

うちの元旦那がそうでした。
浮気の証拠をすべてつきつけたら
「なら話は早いなぁー。
金なんぼでもやるから親権くれや」
これが第一声でした。
それからは産後鬱になった私に対して俺が浮気したのはお前のせいだと言い続けていました。
最後の最後まで浮気に対しての謝罪はありません。
俺は悪くない。
すべてお前のせいだのスタイルを貫いていました。
私の場合、素直に謝ってくれれば修復の余地はあったかもしれませんが第一声を聞いた時に気持ちがすべて冷めました。

• でびちょ

でびちょ

お金を渡すから親権くれって…
    ほんと考えられないですね!!
    しかも浮気したのをぴーにゃんさんのせいにするだなんて…最低な元旦那さんですね!!
    うちの旦那も逃げてばかりいないで、自分がどうしたいか、どう思ってるかきっぱり言ってくれたらいいのに!そしたら私も気持ちがすべて冷めて次に進める気がするし、徹底的にやってやりたいです!

• 3月21日
  • ぴーにゃん

ぴーにゃん

もらえるものしっかりもらって一からスタートするのもアリだと思いますよ。
    逃げる人は逃げ続けます。
    私なら徹底的に相手からも本人からも絞れるだけ搾り取ります笑笑

• 3月21日
でびちょ

仕事に関しては何をしているのか、全くわかりません(TT)ただ部署が変わってるので深夜まで仕事するというのは考えられないのですがね…鍵は持っていません。

自由にさせてくれ…の意味って浮気を続けたいからに決まってますよね!!