※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
妊娠・出産

上の子の名前が「心○」で、下の子も一文字で読める漢字の名前に一文字付け足したいと考えています。関連性のある名前やおすすめの名前を教えてください。

5月に2人目を出産予定なんですけど
名前がなかなか決まりません😣

姉妹になるんですけど上の子と少し
関連?させた名前を付けたいのです。。

上の子は心○でこころとゆう名前です
下の子もこうゆう感じで
一文字で読める漢字の名前にあと一文字付け足したいって
私は思ってるんですけど、それがなかなか
浮かびません😣

皆さんならどういった名前、漢字、にしますか?🤔
上の例えなしでこれいい!っていうのがあったら
それも教えてほしいです😣

花と音とゆう名前は無しでお願いします💦

コメント

まる

心葉ここは
心愛ここな、ここあ、ここみ
心菜ここな
心湖ここ

周りにいる名前です!
心愛、可愛いなと思います😊

  • ここゆ

    ここゆ

    ありがとうございます!

    参考にさせて頂きます☺️

    • 3月21日
ぽんず

光〇で ひかりちゃん
とかかわいいな〜と思います🥺❤️

  • ここゆ

    ここゆ

    旦那がひかりとゆう名前がいいと
    候補に出してるので
    参考にさせていただきます☺️💗

    • 3月21日
  • ぽんず

    ぽんず


    そうだったんですね🙄!
    可愛い名前ですよね〜‪(*ˊᵕˋ* )✨

    • 3月21日
かお

うちは、優羽(ゆう)です😊

  • ここゆ

    ここゆ

    わぁ😳可愛いお名前ですね☺️
    参考にさせていただきます💗

    • 3月21日
なめこ

麗○ うららちゃん
桜○ さくらちゃん
とか可愛いです〜😊💕

  • ここゆ

    ここゆ

    さくらちゃん私も可愛いなと思ってました☺️
    でも5月の下旬が予定日やから桜って漢字入れるのもな〜🤔と思って、、笑

    ギリギリいけますかね😂!

    参考にさせていただきます💗

    • 3月21日