※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

今月の27から娘が手術の為に入院します。だいたい10日から12日間くらい…

今月の27から娘が手術の為に入院します。
だいたい10日から12日間くらい入院しないといけないんですが、着替えとかどのくらい持って行きますか?
写真のバッグは大きいでしょうか?
娘は3歳なのですが、おもちゃとかどのくらい持って行った方がいいでしょうか?
おすすめのおもちゃあれば教えて下さい!

コメント

ジャンジャン🐻

けっこう入院のあいだは時間がとーーっても長いです😓

DVDプレイヤーとDVD、ぬりえ、パズル。
それすらも飽きてきて売店で幼児雑誌などを買い足す。

着替えは点滴などでおむつからおしっこが漏れてしまうこともあるので、最低でもパジャマ三枚以上、書き出したら色々必要なくらい荷物増えるので、たとえ途中で付き添いとか変わって着替え取りに帰ったとしても、このバックでは足りないのでは❓と思います😱

• まい

まい

入院する病院が私が住んでる所から、50分程かかるのでそんなに交代は無いかなぁと思います😢

• 3月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

だとしたらキャリーケース必要なくらいの荷物になると思いますよ😱

ご自分の着替えも必要ですよね❓😭

• 3月21日
ママリ

先日うちの子も手術で入院しうちはバックでは入りきらなくて買い物かごとバック二個でした😅
私の着替えなども必要だったし、子供の着替えは下着5~6枚、服も6着、オモチャ、タオル、DVD,タオルケット、お菓子、歯みがきセットなどなど💦