※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で無痛分娩した方、15万円の追加費用はかかるでしょうか?下からの出産で1日退院可能か知りたいです。

豊田市の鈴木病院で無痛分娩された方いますか😊?
無痛分娩希望ですが、時間外など入れると手出しが15万円いったりしますか😂?

無痛分娩とは関係ありませんが、下から出産した場合は1日退院短くしたいのですが可能か分かる方いたら教えてください🙇

コメント

のりこ

豊田の鈴木病院で自然分娩で産みましたが、鈴木病院では無痛分娩は経産婦しか行っていないようです。
初産婦の方も無痛分娩についての話だけは聞けるみたいですが…。

あと、自然分娩で産んだ場合も1日短くするのは難しいと思います。
出産後の入院中も結構色々とやることがあり、何もなく身体を休めれたのは出産当日くらいしかありませんでしたし💦

• ゆう

ゆう

とこにも経産婦って書いてなかったです😣
    すみません😂

1人目のときは違う病院でしたが、忙しくても希望があれば可能だったので期待したのですが無理そうなんですね😭

ありがとうございます🙇

• 3月21日
  • のりこ

のりこ

経産婦なら無痛分娩できますね!
    無痛分娩でどれくらいかかるかはわからないですが、参考までに自然分娩では10万くらいでした。

難しい気もしますが、相談してみたら退院は早めることもできるかもしれないので、ダメ元で聞いてみるといいかもしれませんよ😊

無事に出産されることを祈っています✨

• 3月21日
  • ゆう

ゆう

自然分娩で10万なんですね😳
    じゃあ、無痛分娩だともっとしますね😂

家事や上の子のこともあるのでダメ元で聞いてみたいと思います😄

ありがとうございます🎵

• 3月21日
❤︎男女ママ♡

鈴木でこの間無痛しました
14万くらいでした◡̈⃝

知り合いが鈴木で自然分娩で入院1日早めて退院してましたよー!

• ゆう

ゆう

やっぱりそのぐらいするんですね😭

本当ですか😳?
    ダメかと思ってましたが少しだけ希望が持てました😂💕

ありがとうございます🎵

• 3月22日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

でも自然分娩プラス5万以内でできるならお得!って私は思いました
    自然分娩だったら3日苦しんだかもしれないところを完全看護で無痛でうめたので(笑)

ビッグベイビーや1人目が難産だったらオススメです!

• 3月22日
  • ゆう

ゆう

1人目が内診できないぐらい発狂して(痛みで笑)和痛分娩にほぼ強制的になったので、今回は無痛分娩のほうが良いのかなって思ってます😂笑

確かに5万円ぐらいでできるならお得ですね😭💕
    産後の回復も体力残せる分早そうですし😂

• 3月22日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

産後たしかに全然違いました
    上がいる分休めないので助かりましたよー✩✩✩

うちも1人目が難産
    2人目も無痛でも痛みがないだけで難産だったので、無痛にして本当によかったです◡̈⃝

よく考えていい選択できるといいですね
    わかることならなんでもこたえるので疑問があればいつでも聞いてください!

• 3月22日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😭💕💕

まだ、考える時間があるので後悔しない選択肢を選べるようにします😊

• 3月22日
もも

鈴木病院で無痛分娩しました(^^)
普通分娩の手出し6万2千円と無痛分娩病院の8万合わせて14万2千円の手出しでした!

退院についてはわからなくてすみません( ;∀;)

• ゆう

ゆう

やっぱりそのぐらいするんですね😭
    自然分娩でも手出しがあるので高い気はしてたんですが😢

退院は聞いたことないので無理かもしれませんが、1度病院に聞いて見ます😭💕

ありがとうございます🎵

• 3月21日