※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおり
子育て・グッズ

久留米市の小鳩保育園について情報を知りたいです。入園が決定しましたが、実際の雰囲気や方針、先生方の様子など気になります。

福岡県 久留米市の、小鳩保育園に通ってた&通われてる方いらっしゃいませんか??
今年の4月から入園決定しました!
見学はしましたが、保育園の実際の雰囲気や、方針、先生方の様子、厳しいか、などなど、、、色々知りたいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

m

他の保育園に通ったことがないのでわかりませんが、体調不良などでの保育園からの連絡が多いように感じます(><)
確かに体調崩している時もありますが、連絡がありお迎えに行くと元気に走り回っていたり。。。本当に具合悪いのかな?と思う事もしばしば(笑)

子どもは楽しく通ってます♡

• にゃおり

にゃおり

そうなんですね!
    呼び出しが多いのは大変ですね💦
    でも楽しく通ってるのはいいですね😊
    教えてくださってありがとうございます!
    先生方は優しいですか??のびのび系か、びしばし系か知りたいです😊

• 3月21日
  • m

m

ほとんどが優しい先生ですが厳しい先生も何人かいます(><)

• 3月21日