※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家事・料理

冷蔵品の作り置きされてる方!何をどのくらいの期間食べる用に作られてま…

冷蔵品の作り置きされてる方!
何をどのくらいの期間食べる用に作られてますか?

今週末里帰りするので、主人が少しでも料理しなくて済むように作っておこうと思っています😊
冷凍庫はもう写真の内容でパンパンにしたので、冷凍品は無しでお願いします(*^◯^*)

今のところ作ろうかなと思ってるのは、鶏モモ南蛮漬けと煮卵です!

コメント

める

煮卵つくるなら一緒にチャーシューも作っちゃいます🙆

けいこぷ

うちは仕事終わり料理は面倒くさいと
言う人だったので完成品冷凍してました。
里帰りする日にカレー作って冷蔵庫へ。
あとは、卵焼き、煮物、焼き魚、唐揚げ、
焼きそば、チャーハン、五目ごはん、和え物
などなどしてましたね。
しばらく経ってから追加で同じような物を
クール便で送ってました。笑
産まれたらそれどころじゃ
なくなりましたけどね( ̄▽ ̄;)