※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
家族・旦那

なんで旦那と結婚したのか何がいいのか全くわからない。子供がいなかっ…

なんで旦那と結婚したのか
何がいいのか全くわからない。
子供がいなかったら即離婚だな。
休みの日は自分の趣味
平日は仕事から帰ってきてご飯食べて寝る
つまんなすぎ( 笑 )
いちいち行動とか言動にイライラするし
養ってもらってるってゆう立場も嫌だ。
働いて自立したいなぁ〜

今日も久しぶりにカップルみたいに引っ付いて
寝ようと思ったけど前みたいな感じじゃないし
なんかイラッとして1人で夜更かし決定〜
こんなつまらない結婚生活の何がいいのか分からない
虚しいなぁ〜。だから他の人に目がいく( 笑 )
こんな人と結婚出来たら楽しかったんだろうな〜とか
友達の旦那さんとかいいなぁって思う

なんでこんな人を選んでしまったんだろうか
あーあ、この気持ちはどうしたらいいものか
明日からも優しく接せられない。
話し合いたいって思ってるけど話し合う時間もない
時間は作ればいいとか言ってるけどすぐ寝るし( 笑 )
あーあ、イラつく
映画見るだけじゃイライラって解消できないよねぇ

コメント

の1

私もなんでこんな人と結婚したんだろって思ってます(笑
戻れるなら3年前の私に こいつはやめときな って言ってやりたい😆

  • ababa

    ababa

    ほんとですよね( 笑 )
    もっといい人沢山いるだろうし色んな人と出会って!!!って言いたいです( 笑 )
    なにが良かったんだろうか。
    もう良いところなんてひとつも見えないし
    見ようとも思ってない自分がやばすぎて、、😭

    • 3月20日
おり

うちもです…😒
旦那は仕事から帰ってからもワイヤレスイヤホンしたまんまご飯食べたり、ごちそうさまも言わなかったり、ご飯食べたらまた仕事か寝るかだけ。
つまらないです…むなしいです。
誠実な人ではありますが、楽しくない…贅沢なんでしょうか😞

私もアプリやりながら、ひとりで映画観てます💦

  • ababa

    ababa

    ご飯中にスマホは本当に辞めて欲しいですよね😓😓😓
    私も何度も言ってますがやめてくれません。

    ひとりで映画を観てるときが集中できていいんですかね😄

    • 3月20日
ゆゆ

すごい分かります。公園で子供と向き合ってちゃんと遊んでるお父さん見ると、ああ全然違う‥と羨ましくなります。自転車とかスケボーとか教えてあげてて、公園いってポケモンばかりとはレベルが違うわ。。

自分の趣味ばかりで家族で公園いったのなんて何ヶ月前。。
結婚てつまんないんですよね、基本。マジで(笑)
ほんと働かせてほしい。働いてイケメン上司を目の保養にしながら毎日仕事いって、自分のものも子供にも贅沢させてあげたい。

  • ababa

    ababa

    仕事から帰ってきて、遊ぶ遊ぶと言っても携帯ばっかりで微笑みかけているだけ。
    もう少し遊んであげて?遊ぶって意味わかる?って言っても
    仕事で疲れてるんだ。と言われます。
    え?私休みないよ〜と思いますが面倒臭いので何も言いません。

    もっと楽しいニコニコ笑っている家族を思い描いていましたがどうしたものか、、( 笑 )

    • 3月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    主婦こそ休みないですよね。会社員はいいじゃんタイムカード切ればそこで終了だし、うちはドライバーだから基本車で一人。
    私はずっと子供相手に家事育児だよ。だからパパ帰ってきても、パパ嫌いとかいうしママっ子なんだよって思います。
    ほんとめんどくさいですよね(笑)
    ニコニコしてらんないっす。。

    • 3月20日
  • ababa

    ababa

    パパ嫌いなんですね( 笑 )
    うちの子はパパ大好きです😨
    だからこそたくさんスキンシップをとって遊んであげて欲しいのに通じません。
    もう十分パパをやっているらしいです😠

    • 3月20日
ARY

ものすごく共感しちゃいました😂
毎日毎日なんでこんなにイライラさせられなきゃいけないんだよ!って感じでストレスが溜まっていく一方です😊

  • ababa

    ababa

    旦那がいない昼間の方が子供と楽しく遊んでいる気がします。( 笑 )
    旦那が帰ってくるとイライラ😓
    予定外のことを言われてご飯の時間、お風呂の時間の調整が必要になってもうイライラします( 笑 )

    自分勝手だな〜と毎日思います( 笑 )

    • 3月20日
ミルキー

たまに、思います。
休みの日に、ごはん作ってくれたり、チビのお風呂手伝ってくれたりしますが、基本、スマホです😓

でも、どんな人と結婚しても同じことかなって思います💦

  • ababa

    ababa

    ご飯作ってくれるんですね✨!
    スマホのある時代に生まれてきてよかったねと思います( 笑 )

    そうなんですかね😓

    • 3月21日