※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

義母に粉ミルクのシール(シリアルコード)しれっと取られる〜。私がシリ…

義母に粉ミルクのシール(シリアルコード)しれっと取られる〜。
私がシリアルコード集めてるってことも義母は知ってるのに大体先に開けられてシリアルコード取られてる。
ミルクやめるわけにもいかないから回数減らしてミルクの消費出来るだけ遅くするか...
毎回無駄に多く作って毎回流し捨ててるし勿体無い。

もうシリアルコードは諦めるか...
でもすることが汚いよ!!
そんな義母にしれっと仕返しをしたい!!!!
皆さんならどんな仕返しを考えますか?
分かりづらい文章ではありますが気持ち的にスッキリしたいのでご意見をお聞かせ下さい!

批判等はご遠慮下さい。

コメント

☆

義母のわからないとこに
粉ミルクストックしておいて
あける寸前まで隠しておくのどうでしょう😂

• えり

えり

それいいですね!!
    早々と開けられるので計画的犯行なんですよねきっと😭

• 3月20日
こはる

ひきょうな母だー!かって持ち帰る前にシリアルコードとれないですかね💦あとははっきりミルクは作るので大丈夫ですと言うなど!!

• えり

えり

本当に卑怯です...
    蓋を開封しないとシリアルコード取れなくて😭
    いつも義母は作りすぎて毎回余ってるのではっきりと伝えてみます😅

• 3月20日
®️irila

なんで義母はシリアルコード欲しいんですか?🤔🤔
ババア向けの商品がもらえるんですか?🤔

もうミルク隠しといて、シリアルコードも自分が先に登録しとくしかないですかね😂😂
シリアルコード塗りつぶしたり、1個だけ数字を書き換えてみたり、、難しい〜〜😂😂😂

• えり

えり

ババア笑いました🤣
    本当に...おそらく料理器具が欲しいのかな...と思ってます😭

開いてるミルクなくなるギリギリまで隠すことにします😂

• 3月20日
  • ®️irila

®️irila

これって高齢者向けの商品もあるんですか?手押し車とか?って聞きたいけど、、心の中にとどめておいて、、

シリアルコード捨てられてるっていう勘違いしてる設定にして、ここに貼ってあるシール集めてるので捨てずに開けたらここに貼っておいてください〜〜😭💕💕って台紙でも作ってやるのどうですかね😂😂😂

• 3月20日
  • えり

えり

最高です面白すぎです😂

それいいですね😍義母のギクっとする顔が見れると思うとニヤつきそうです🤔笑

• 3月20日
ちこ

義母さんおいくつの方なんですか…??ミルクを買ってるのはえりさんじゃないんですか??
その行動自体が謎すぎて…笑

普通に私が集めてるのでやめてくださいって言うのが一番な気がします🤔

• えり

えり

50代です😅私が買ったり、たまに義母が買ったりです!義母が買ってきたときはスルーしてますが多分最初に買ってきた時にシリアルコードの存在を知ったんだと思います💧

はっきり伝えるべきですね!頑張ります🤣

• 3月20日
  • ちこ

ちこ

えー!50代でそんな事するんですか😫だって孫のためのミルクですよねー⁉️

私これ(シリアルコード)で〇〇君におもちゃ貰おうと思ってるんですー!って言ってみてはどうですか?

頑張ってください😅

• 3月20日
  • えり

えり

大人気ないですよね...笑

それもいいアイデアですね💡
    孫のためなら...って思ってくれることを願って...😅
    ありがとうございます😊

• 3月20日