※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

自分だけ疲れましたアピールしないでよこっちは家事に育児に仕事してあ…

自分だけ疲れましたアピールしないでよ
こっちは家事に育児に仕事してあんたが脱ぎっぱなしの服や靴下片付けて飲みかけのペットボトル片して汚してそのままのトイレ掃除してテーブルに鼻水かんだティッシュ置きっぱを捨ててるのにあなたは仕事だけで疲れた疲れた騒ぐね
今日は忙しくなかったけど疲れただと?
じゃああなたは何に疲れたのですか?
息してるだけで疲れたのかしら

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だけ疲れましたアピールめっちゃわかるー!!って思って思わず共感のコメントしちゃいました😂👏
本当に家にいても呼吸してるだけなのになにに疲れるの?って思いますよね😂仕事だけ、仕事だけしてなんで疲れるの?ってまじで思います😭😭

• 🌈👼

🌈👼

疲れた言う割にはスマホゲーム始めて余計にイライラMAXです😭
    そんなに疲れた疲れた言うならご飯食べずに寝てしまえ!って思います

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!疲れてるのに無理に起きてる意味!目に入ると腹立つから早く寝てくれ!って思いますよね😂休みの日とかなんでなにもしてないのに腹減るの?って毎回思ってます😂💦

• 3月20日
  • 🌈👼

🌈👼

こちとらおっぱいあげて朝から食べてもないから腹減るのに自分は気にせずコンビニに行き自分の食べたい物だけ買い「食べないの?」と😡
    行くなら言えよ!なんか頼みたいんだよ😡ってなります💦

• 3月20日
カガミ

すごいわかります😭
鼻かんだティッシュなんて、すぐ横にゴミ箱あるのになぜか床や机に置いていくし、コーヒー飲んだマグカップも、すぐ後ろに流しがあるのに机に置きっ放し
甘えるのもいい加減にしとけよって感じですよねー(´・∀・`)
最後の一行に思わず笑いました、笑

• 🌈👼

🌈👼

つたい歩き上手な娘があなたのかんだティッシュを食べて私、あなたに言いましたよね?それなーのーに変わらず置いとく
    じゃああなたも鼻水かんだティッシュ食べてみて?
    てか口に詰め込みたい

• 3月20日
  • カガミ

カガミ

詰め込んでやりたいですね😂
    ぜひ、詰め込んでください😭

いい悪いがわからない子供にとって、その行為はよろしくないです。被害者です(´・∀・`)
    うちの旦那は、あーーダメダメ!そんなの食べちゃー!って娘に向かって言ってたけど、ダメなのお前だからな?って感じです(´・∀・`)

• 3月20日
  • 🌈👼

🌈👼

ほんとそれです!
    お前がダメなんだよ!って言いたい

• 3月20日
あんな

共感します😭!!!
疲れた疲れた言って、今日疲れたし休み前だから飲みに行きたい言われてさっきも喧嘩です🔥
毎回休み前は飲みに行って家の事しないで、かと言って旦那の収入だけじゃ大赤字で、仮に疲れたからって仕事以外自由にできるだけ幸せですよね😤

• 🌈👼

🌈👼

ほんとそうです!
    旦那の給料じゃやっていけない。けど会社と話し合って子供が大きくなったらフルタイムに戻そうそれまで時短パートといわれ私の給料は激ダウン⤵️
    少ない給料は食費・雑費・娘の必要な物(オムツとかミルクとか)私と娘の保険料・スマホ代・ガソリン代(旦那のも)・娘の保育料を払い残高0に
    あなたが払ってるの光熱費・家賃・自分の車の支払いよね?
    スマホはお義母さまが払ってるのにねーと言いたい

• 3月20日
  • あんな

あんな

働く状況全く一緒です😳!!!本当お気持ちわかります😣!時短正社員ですが給料半分になりました😭自分の携帯代、保育料、食費、雑費、学資、そこから私のお小遣いはもちろん、貯金、旦那のお小遣い足りなかった分も払ってるのに、疲れたのはこっちじゃい!って感じです!
    ティッシュも同じですし、うちは缶ビールちょい残しで毎日5缶位飲んだの置きっ放しで、娘が倒したことあります…
    もう、こんな奴がいるので、育児が大変と思った事はあまりありません、旦那の身の回りする方が余程疲れるしストレスです…

• 3月20日
  • 🌈👼

🌈👼

いつも家計簿とにらめっこして何処か節約出来ないか考えてるのにそんなの気にせず自分の大好きなお菓子や物を買いお金ないから貸してと馬鹿な事を言ってくるし

• 3月20日
Rimi

わたし、来月仕事復帰なので、絶対に同じ状況になります!!!笑
ほんと、ゴミをゴミ箱に捨てないし、ドアは絶対にちゃんと閉めないし、疲れた言う割にタバコ吸う元気と、スマホいじる元気はあります🤷
今は育休中なので、多少我慢していますが、復帰しても今のままだったらブチ切れてやろうと思っています🤭

• 🌈👼

🌈👼

最初は旦那だけの収入だし大目に見てあげよう思いましたが働いて1週間もしないでブチギレてしまいました💦

• 3月20日

わかりますーー
私はもともと 疲れた っていう言葉を口に出さなくて
旦那ばかり疲れた疲れたって言ったり
無言でアピールしてきます。

育児に家事にお仕事まで…
毎日お疲れ様です☺️❤️
今の私には仕事なんて無理!!!
尊敬します。

ただでさえ
育児と家事で休みなんてないのに…
本当にイラつきますね。笑

• 🌈👼

🌈👼

この前の検診で保健師さんに「部屋なんか汚くてもいいの。ご飯だってお惣菜でいいのよ。それで文句言う旦那なら離婚しなさい!」といわれその日は掃除しないお惣菜買ったら文句を言われ離婚を考えております笑

• 3月20日

退会ユーザー

すみません、おもわず笑ってしまいました笑
    私、部屋汚いし 料理も簡単なものしか作れません🤣

• 3月20日
  • 🌈👼

🌈👼

お惣菜買った時の旦那のセリフが「疲れたのにこれかよ」と言われ真顔で「じゃあテメーが今から作れ。材料は冷蔵庫の中だぞ。もちろん後片付けもだからな」と言い子供と寝る部屋に行きました。謝罪はないのに惣菜は食うんだな笑

• 3月20日
a

うちも同じです😨疲れたって言葉後ろ向きやから沢山頑張ったって言いや!って返してますが😂

ゴミや服のの片付けに関しては毎回毎回うざいのでお客さんや親が来た時にワザと案内してます😨このゴミ、この靴下、旦那のなんです〜って言うと慌てて片付けてます😨