※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

名前スタンプで布やプラスチックにも押せるかどうか知りたいです。

入園準備のための、布やプラスチックに押せる名前スタンプってありますよね?
プラスチックとかにもキレイに押せるんでしょうか??

コメント

コツがあって、手が慣れるまでは結構ずれたりします😅プラスチックは特に💧

私はお名前シールにスタンプして、それを貼ってました🌟

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

やはり難しいですよね😅
    なるほど、お名前シールにスタンプっていう手がありますね☆ありがとうございます✨

• 3月20日
はる

一応、プラスチックにも押せるインクですが、ズレずにきれいにに押すのは難しいです。
うちはプラスチック製品にはテプラを使っています。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

テプラ!収納の整理に買おうか迷ってたところです☆確かに名前つけにも活用できますね✨
    テプラは、頻繁に洗うコップとかスプーンとかだと剥がれちゃいますかね😅?文房具とかは問題なさそうですよね☺️

• 3月20日
  • はる

はる

お弁当箱やコップにも貼っていますが、今のところ剥がれた事はないです!
    通常のテープより粘着力が強めのテープもありますよ。

• 3月20日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

ありがとうございます!!
    粘着力が強いものもあるんですね☆テプラ、調べてみます✨

• 3月21日