※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡姫ちゃんらぶ♡
家族・旦那

義母に赤ちゃんの髪の毛の筆を作ってもらうのに髪はカットしてあり、あ…

義母に赤ちゃんの髪の毛の筆を作ってもらうのに髪はカットしてあり、あとは言葉を考えて美容院にFAXすればいいだけなんですが…

インフルになったり旦那と離婚を考えるほどの喧嘩をしたり、本当に色々な事が重なりもう2ヶ月くらいたちます。

旦那との喧嘩はなんとか話し合って今後変わっていくという事で、なんとか仲直り?はしましたが…

筆の言葉考えようと言っても、なんでもいいとゲームしながら言われ…

記念に作るのをなんでもいい?とか意味がわからない

娘の名前も私に決める権利がなく旦那が響きだけで決めたので由来とかありません。

もう本当旦那クソすぎる

そして昨日義母にもうFAXしたの?と言われまだですと答えたら…もうなんでもいいから適当に決めて送りなよと言われました。

なんでもいいってなんだよ💢

だったら筆を作ってあげるとか言うな

筆も選べたわけでもなく決められたし…
だったら私の両親に作ってもらった方が好きな筆選べたし‼️

確かに時間がかかってる私がいけないのかもしれないけど
ちゃんと考えてあげたいって思う私が間違ってるんですかね😔

コメント

マハロ

言葉っていうのは、筆に印字されるんですか?

• ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

筆と桐箱に入れる言葉です💦

• 3月20日
  • マハロ

マハロ

なんでもいいって言われたなら、私なら勝手に決めちゃいます(笑)
    うちの旦那もなんでもいいって言うけど、いちいち気にしてたらストレスたまるので、あてにしなくなりました(笑)

• 3月20日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

なんか重要な事を真剣に考えてくれないのが嫌なんですよね😭

なんでもいいって言っときながら結局色々あとで言ってくるし…😫

• 3月20日
  • マハロ

マハロ

なんでもいいなら勝手に決めるけど、後からウダウダ言わないでね!って念を押さないとダメですよ!👍

• 3月20日
おそば

そんな旦那イヤです。。。
すみません人様の旦那さんですが、正直あり得ないです。。😞

• ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

私も嫌です😭
    だから毎回離婚を考えて喧嘩するけど結局何も変わらない💔

• 3月20日