※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
雑談・つぶやき

既に娘を出産した時よりお腹大きくなっててパンパンすぎてどの体制でい…

既に娘を出産した時よりお腹大きくなっててパンパンすぎてどの体制でいても苦しい😩
でもまだ34週😓
まだ産まれてきたらダメだけど早く産まれてきてー😭←矛盾w

コメント

ちっち

同じくです😭

もう何するにもヒーヒー言ってますし 、腰痛も悪化してきて寝返り立ち上がり何するにも悲鳴ですm(*_ _)m

早くこのしんどさから解放されたい思いと、まだいてねという気持ち&出てきたら睡眠不足の日々…😭😭

楽しみなことだけを想像するよう切り替えております😭😭(笑)

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます☺️

おおー😆
    娘も同い歳で下の子も同い歳ですね❤
    大きく違うのは母親の年齢です(笑)
    こちら30代半ばです(笑)

確かに出てきたら2人育児の不安と睡眠不足の日々が待っていますね😱💦
    それも恐怖😂

私は里帰りしていて家の事は何にもしていないので楽させてもらってるはずなのに何故かフーフー言ってます(笑)ただの太り過ぎかも🤣笑笑

私も楽しみな事想像するようにします😆✨👍

• 3月20日
  • ちっち

ちっち

同い歳ですね😌✨
    そしてうちも2人目は男の子なので、更に親近感が湧きました😌!
    こちら20代ですが体の様々な部分にガタが出まくりでございます…

本当に未知の2人育児に今更ながら怯えています😨
    眠れる時に眠り休みましょうね😂

私も既に14㌔と増量に増量を重ねています😂もはや妊婦だからなのか太り過ぎからなのか分からない疲労です(笑)
    里帰り羨ましいです😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😌

• 3月20日