※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
子育て・グッズ

保育園に通う予定でパート復帰。通勤時間長く、復帰条件が不明。電話で確認したい。

現在育休中で5月に仕事復帰します。来月から保育園に通う予定なのですが、標準で申請していたのが短時間の通知がきました💦9時から15時のパートで勤務しているのですが通勤時間が45~50分かかります🙇また、同封の他の書類に5月以降の復帰の方は4月は短時間で5月から標準に変更になりますと書いてありました💦どちらが本当なのかよくわからなくて😭電話で尋ねようと思っているのですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えて欲しいです😭

コメント

いちまま

おそらく4月は短時間になると思います💦
友達はその加減で会社に復帰は4月中の日付で出してもらってました💦

• あさん

あさん

コメントありがとうございます☺️そうなんですね💦初めての保育園でわからないことばかりで😭

• 3月21日
ゆきんこ☆★

4月はまだ働いていないので
標準認定出来ず短時間認定
5月からは通知通り
標準認定になるのではないでしょうか(^^)

• あさん

あさん

コメントありがとうございます☺️
    なるほど😫このまま短時間になってしまったら復帰できないと思って焦りました😭色々難しいですね😫

• 3月21日