※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

明日のお出かけで離乳食に悩んでいます。冷凍ストックを解凍して持って行くのは大丈夫でしょうか?気温が心配です。

明日、義両親と買い物なんですが…みなさんお出かけのときの離乳食はどうされてますか?今までは長く買い物に出ても離乳食たべに家に帰ってたもので😱💦明日もそうしたいんですが、義両親がそろそろ大丈夫やろ〜!ベビーフードもあるし!って言われましたが…そのベビーフードを息子は絶対に食べないんです😵💦冷凍のストックを解凍して、保冷剤で冷やしてたら大丈夫なんでしょうか?明日は生暖かい気温みたいなので少し心配しています。
知恵を貸してください💦よろしくお願いします!

コメント

怪獣ママ

保温ができるスープジャー?におかゆを入れて持ち歩いてます😊
野菜たくさんのおかゆにしてそれだけで満足できるように持ち歩いてます。

• なる

なる

なるほど!それは冷凍を解凍されてますか?お魚とか納豆もいつもは混ぜたりもするのですが…お野菜だけにされてますか?💦すみません😵

• 3月20日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

返信遅くなりすみません!
    冷凍を解凍したものを火にかけて煮込んでスープジャーに入れてます😃
    魚は入れたことありますが、納豆は入れたことないです。

• 3月25日