※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
雑談・つぶやき

友人の子は男の子。うちの娘を見て、大人しい。お利口というが、とんで…

友人の子は男の子。うちの娘を見て、大人しい。お利口というが、とんでもない…
今日も昼寝時間が短かったせいか、夕方から抱っこ抱っこ!とギャン泣き。
夕飯は口から吐き出すわスプーン投げるわイライラ。。。
女の子羨ましい。言われるけど、それって大きくなったら一緒に買い物行けたり洋服選びできるから?
まだまだ先の事だし、今は本当に言うこときかないし、うるさいし大変です。。。
男の子と変わりません😰

コメント

わかりますー😅
私の友達もそうだし出かけ先で出会った人とかに言われます😅
最近ようやく愛想を振りまくことをすこし覚えたようで、外ではニコニコして大人しくて愛嬌あってかわいいねーって言われますが、家では叫ぶわ、気に入らないことあれば喚くわ、ご飯中もスプーン投げるわ、フォークもたせたら刺してくるわ、ティッシュ出しまくるわ、オムツも引き出しから出すわ、オムツ替えもイヤイヤ、ギャンギャン言うわでほんと大変です💦
外ではそれなりにしおらしくなるのは、女の本能でしょうか笑