※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

流産からちょうど1か月後に生理がきました!妊活再開して会えなかった赤ちゃんに早く会いたいなと願うばかりです⭐️

流産からちょうど1か月後に生理がきました!
妊活再開して会えなかった赤ちゃんに早く会いたいなと願うばかりです⭐️

コメント

あゆみん

きっと赤ちゃん来てくれますよ🤗
赤ちゃんも早く会いたいはず💕

くりまんじゅう

4月に繋留流産して12月に妊娠発覚しましたよ😃私37です😲みーさんの所に絶対きてくれますよ😌

2mom

私も3年前に流産を経験し、
手術後2回目の生理が来なくて
子宮に違和感があり気持ち悪くて
術後のなんかかな?
と急に怖くなり病院へ行って
検査してもらったら
心拍確認のベビーが確認できました 😆

先生から『流産後は妊娠しやすいんだよ〜
今回は大丈夫!一緒にがんばりましょう!』
と言われました!

妊活頑張ってください!
辛い経験した分幸せがきっと来ます 😊❤

ちなつ

きっとまた会えますよ!
私もいま頑張っているところです!

★

流産経験者です。
私も流産後は早く生理が来て欲しくてしょうがなかったです!笑
私は先生に2回生理を見送るように言われて、その3ヶ月後に妊娠が発覚しました!
辛い思いをされた分、赤ちゃんは必ず戻ってきてくれます!!
みーさんの元に早く赤ちゃんが戻ってきてくれるように願ってます😊

ルミ

流産2回経験者です。確かに流産したあとは、出来やすいですよ^_^ 16年前と9年前に流産しました。2回とも1回.2回見送って妊娠しました。

私も、流産後1ヶ月で生理がきました☺️
流産後は妊娠しやすいとも言いますし、きっとまた赤ちゃんやってきてくれると思いますよ☺️

私は流産後一年でまだ妊活してませんが、またいつか赤ちゃんできたらなあと思ってます☺️

あいな

私も稽留流産後2回生理を見送りよく月に妊娠しました。
こんなに早くと驚きと喜びでいっぱいです。
今11週に入ったところですが、前の事もあるので毎日心配でたまりません。
でも、またきてくれたことに感謝しています。
質問者さんのところにもまたきっと来てくれると思いますよ。

ぽっぽ

私も流産経験。流産して1回生理みおくってすぐ出来ました!
流産したときは悲してくて、自分を責め、旦那にも八つ当たりの日々。術後の痛みもあったり、大変でした。
私の身体とそれぞれの思いを考慮しながら、今後妊活をどうするのか話し合いました。
今妊娠6ヶ月🤰毎日可愛い胎動に感動し、幸せです。
一度妊娠出来たことは自信持って下さい!妊娠出来る身体ですから!
赤ちゃん来てくれることを心から祈ってます。

ゆき

私も昨年3月に流産しました
5月に妊娠がわかり、今年1月に無事に産まれて、そろそろ2ヶ月になるところです。流産したときは悲しくてどうしようもなかったけど、赤ちゃんに会いたい、戻ってきてほしいと願ってました。きっと大丈夫です🌸
辛い思いをした分、赤ちゃんの愛おしく思います👶 無事に妊娠、出産できますよう願っています
体は冷やさず、無理せず過ごしてください

さく

私も2年前に流産を経験しました💦
今はしかし2ヶ月の女の子を子育てしています❗️
私は最初の流産した子供を考えてなかなか妊活に進めなかったんですが、授かる事は奇跡な事でそこから十月十日お母さんのお腹で成長して頑張ってるんですもんねぇ💕
今の子を妊娠した時も産婦人科の先生からはこの子も育たないかもしれないと言われた時にはショックでしたが、小さな命を信じて信じて信じぬき今では幸せです💕
だから、絶対に授かりますし可愛い赤ちゃんが訪れます💕

モモジリ

私も流産しました
それから1年半妊娠出来ません

ueta

絶対出会えますよ、大丈夫です😌

クレア

前向きな気持ちがあれば、きっと大丈夫✨

ゆか

私も流産経験ありました。
私の場合は流産してから中々3人目が出来ずにいましたが妊活していたら妊娠が発覚して、しかも念願の女の子でした。

五右衛門

私は流産後一年経ちますがまだ赤ちゃんが来てくれません( ; ; )早く会いたいな😌

みみちやん

私も、初めて妊娠して安定期に入ったのに突然破水してしまい子供をしざんをしてしまいました。四年目でやっと子供を妊婦、出産する事が出来ました

r

私は昨日、稽留流産で手術したばかりで今は薬を飲んで1週間後の検診を待っています
また赤ちゃんが来てくれることを信じて頑張ってるのでみーさんのところにもまた赤ちゃん来てくれると思います!一緒に早く赤ちゃんに会えるように頑張りましよー!!

ともネェ

初めまして、私もちょうど一年前流産して今やっと二人目を妊娠しましたのできっとまた赤ちゃんに会えますよ☺️今回もまだ安定期にまだ入ってないので不安ですが先生からは大丈夫だろうと言われて少し安心しながら頑張ってます。