※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
ココロ・悩み

義実家に上の子の面倒をみてもらったお礼は何がいいでしょうか?金額なども参考にさせてください。

下の子の入院中に上の子の面倒をみてもらったお礼はどのようなものがいいでしょうか?

下の子の急な入院で義実家に2週間程上の子の面倒をみてもらいました。
義理実家は義兄夫婦と同居で子供が3人います。(中学生と小学生2人)特に義姉(義兄の奥さん)にはすごく面倒をみてもらいました。

おそらくお金は受け取ってもらえないと思うのですが、その場合はどんなものを買えばいいでしょうか?
同じような経験ある方、金額なども参考にさせてください。

コメント

ギフトカードと千疋屋などのお高めの菓子折りで良いんじゃないでしょうか?

なちゃん

どこでも使えるJCBやVISAの金券一万円分と洗濯洗剤とかですかね。娘さんの洋服も洗濯してもらったはずですよね?腐らないしもらっても困らないものかと!