※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
その他の疑問

私は子持ちですが、今度友人2人と遊びます。2人とも独身です。もし旦那…

皆さんはどっちの場合が多いか、参考にさせてください。

私は子持ちですが、今度友人2人と遊びます。2人とも独身です。
もし旦那さんなり身内に預けられる場合、皆さんは子どもを連れて行きますか?それとも預けますか?

友人は同じ県内に住んでいますが、地域が全く違います。一番遠くの友達は、運転好きだから全然〇〇(私)の近くまで行くよ!と言ってくれますが、本当に遠いので申し訳ないです。

またもう1人の友人は保育士で、面倒見るから(連れてきても)気にしないで!と言ってくれます。

とにかく落ち着きのない息子なので、 私ひとりあたふたする様子は目に見えています。

…ここまで打ってたら預けるの一択のような気がしてきましたが。笑

滅多に会わない友人の子どもって会いたいものですかね?

コメント

ママリ

私なら主人に見ててもらいます!
理由は自分がのんびりしたいから、です。
友達の子にも会いたいですが、それより友達と沢山話したいという気持ちの方が私は大きいです💦

  • おさつ

    おさつ

    ありがとうございます😊
    子どもがいるとどうしてもそっちばかりに気がとられますもんね💦
    今回は預けようと思います!

    • 3月20日
ママリ

相手が独身2人なら子どもは預けて自分だけで行きます。

  • おさつ

    おさつ

    ありがとうございます!
    今回はそうしようと思います(^^)

    • 3月20日
 YULI

どこで会うかなどにもよりますが…
私自身が楽しみたいと思えば預けるかも。
でも私が友人の立場なら連れてきてほしいかも(笑)
子供大好きなので(笑)

今1度友人二人にきちんと聞いてみた方がいいかも知れないです。連れてったら行動が制限されるよ?とか正直に話して、それでも子供を見たいとの事なら連れてってあげていいと思います✨

  • おさつ

    おさつ

    年に2〜3回しか集まらないメンバーなので余計悩みましたが、今回は旦那に預けようかと思います😂
    私も友達の子好きなので、残念だと思われたら悪いな〜💦とは思うのですが今回はゆっくりすることにします!
    ありがとうございました😊

    • 3月20日
ゴーヤママ

滅多に会えないお友達なら、普段子連れだと入りにくいオシャレなとこでゆーっくり女子会したらどうですか?😊
子供連れているとどうしても話の途中で何かして途切れ途切れになったりしますし、今回は旦那様かどなたかにお願いして羽伸ばしてください🥰

  • おさつ

    おさつ

    わかりますわかります!子どもに気を取られて話に集中出来ないんですよね💦
    今回はゆっくり女子会にしようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 3月20日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    いつもは餌食になる笑ピアスやネックレスとか付けて、スカートとかヒールとか履いて楽しんで来てください!💕一日限定の独身気分味わいましょ〜!🥰
    あ、旦那様にありがとうのお土産も忘れずに💕

    • 3月20日