※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T0MATO
妊娠・出産

40週と3日目です!今日健診あり1cm開いていると言われました!あと、今日…

40週と3日目です!
今日健診あり1cm開いていると言われました!

あと、今日の朝方から腰痛があります。昨日まではそんな事なかったのですが。、

それで、度々くる腰痛の間隔を測ってみました、測り方が合ってるかわかりません。。おそらく間違ってるかな?と思います。。痛くなってきたと感じたら押してます。。これって、前駆陣痛?でしょうか😫
初妊婦でわからず、、

コメント

deleted user

腰痛のとき、お腹は張っていますか?

  • T0MATO

    T0MATO

    張ってないんです😱😱なので、陣痛なのかわからずで😢

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の張りがあるときの痛みの間隔をはかったら良いですよ😊

    • 3月20日
deleted user

間隔狭いので1度電話した方がいいです。