※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

知らない人のピンポン出ますか😅?私は子供の頃からずーっと居留守使って…

知らない人のピンポン出ますか😅?私は子供の頃からずーっと居留守使ってきました💦が、子供が生まれてから泣き声やらアニメの音もするしピンポン来た時に無音ではいられなくなりました。
モニター付きのインターホンがあるので、どんな人かは確認出来ます。
おばさんやおばあさん2人組…宗教ですかね?
わざとモニターに顔写らないように移動して肩や腕の一部だけ写ってる人…誰?何用?
時々ドアポスト開けて覗いてくる人やドアをガチャガチャやる人もいます💦
名乗らず大声でお願いしまーす!と言い、扉ドンドン!する人もいます💦
こういう知らない人達はチラシや手紙など何も入れずに帰ってまた曜日関係なく朝昼晩色んな時間に来ます😣同じ人が1日に3回来る日もありました💦
マンションなのですが、お隣にもピンポンしてる人もいればうちだけピンポンして帰る人もいます。

コメント

りな

知らない人なら出ないです😂
子ども泣いてて居留守使ってるのバレてももう完全無視です(笑)

  • なー

    なー

    そうですよね!私も完全無視することにします😂さっきもまた同じ人来ましたが、子供泣く、電子レンジピーピー鳴る、YouTube流して私歌ってて居るのバレバレですが無視しました(笑)

    • 3月20日
ミカヅキ

うちも宗教時々来ます💦
知らない人なら出なくていいと思います。

映らないようにするとか名乗らないとか扉叩くとか、ちょっと悪質にも思えるのでひどければマンションの管理組合に連絡するのもひとつの手かと思います
(勧誘お断りのチラシや札等対策して貰えると思うので…)

  • なー

    なー

    マンションの管理組合に連絡することまで考えつきませんでした😳アドバイスして下さりありがとうございます☺️✨そのような悪質っぽい人が複数いて週に何度も来てしつこいので相談してみようかと思います!

    • 3月21日