※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

二人育児のお風呂について🛀どんな流れでいれていますか?わたしは今もう…

二人育児のお風呂について🛀
どんな流れでいれていますか?

わたしは今もうすぐ4歳の娘と先に二人で入って、そのあとお風呂場の前でローチェアに座って待ってる4ヶ月の娘を入れて三人で入ります!

その流れはいいのですが、下の子が待ってる間必ずギャン泣きします(ToT)
なので急いで上の子と自分を洗って、おまたせーと迎えにいくのですが、そうするとニコニコ。笑
ただ単に誰もいなくてさみしいみたいで、、

お風呂の中にいれる赤ちゃんのイスを買おうかと思ってるのですが、使うの一時だし、、と迷っています。
ほかに解決法がないか、みなさんのお風呂の入れ方を参考にさせてください😄💓

コメント