※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのけ
子育て・グッズ

妊娠検査薬を捨てた後悔しています。皆さんはどうされましたか?

いつもお世話になっております✨
皆さんは陽性が出た妊娠検査薬、その後どうされましたか?私は捨ててしまったのですが、今少し後悔しています。3/20、去年の今日、息子がお腹に来てくれた日です。妊娠してからの事をいろいろ思い出していました。皆さんは妊娠検査薬、どうされましたか?

コメント

a.

最初は取ってたんですが、衛生面で良くないと見かけてからすぐに捨てました!
写真は撮ってあるので後悔はないです😌

• ねこのけ

ねこのけ

コメントありがとうございます✨やっぱり衛生面では良くないですよね…私も写真は撮ってあるので、それでよしとする事にします😆ありがとうございました😁

• 3月20日

尿がかかっているし汚いので捨てました😱
エコー写真で十分です😊

• ねこのけ

ねこのけ

確かに思い出の品と言っても、汚いですよね😅検査薬は写真で撮ってありますし、エコー写真もあるのでいいかなと思いました!コメントありがとうございます✨

• 3月20日
ミク

写真撮って捨てました🎵

• ねこのけ

ねこのけ

私も写真はあるので、良かった事にします😁やっぱり汚いですよね…😅コメントありがとうございます✨

• 3月20日
☆S&S☆

写メとって捨てました!
写メは現像して写真で保存してます!

• ねこのけ

ねこのけ

コメントありがとうございます😆
    写真、原像されたんですね✨私もそうして、アルバムにいれようと思います😁ありがとうございました✨

• 3月20日