※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

38週の初産婦が破水し、子宮口はまだ開いておらず陣痛もない状況。赤ちゃんは元気。陣痛が進まなければ金曜日までに促進剤を使用する予定。個人医院での出産で庭がないため不安。

明日で38週の初産婦です。
今朝破水してすぐに入院。早10時間経ちましたがまだ子宮口指一本しか開いてなく、陣痛の気配がありません…🤦‍♀️
赤ちゃんは2700あり元気とのことです!
部屋でスクワットしたり足踏みしたりウロウロしてますが
みなさんは破水からどの位で出産されたんでしょうか?
金曜日まで陣痛こなかったら促進剤とのことで今日明日にでてきてほしいです〜(T-T)✨ちなみに、個人医院で庭はありません😱ソワソワして気が気じゃないです😂💦

コメント

ゆ。

私は破水後に生理痛みたいな痛みがきてそのまま陣痛に繋がりました!階段があるなら階段のほうがいいですよ!

みなみ

私は夜中の1時に破水し、2時ごろからだんだん痛みが出てきて4時頃からピークになり8時代に産みました😂

破水したその日の夜に
陣痛が7分間隔で朝4分間隔になったんですが、子宮口が開いてなくて促進剤を打つことになって、
打って4時間、破水から30時間で生まれました!

寝っ転がるよりあぐらかいてた方がいいと言われたのであぐらかいてました!ウロウロしたら漏れ出て気持ち悪かったので😣

320

こんにちは☺️🙏

1人目は37wで破水し入院しましたが子宮口ほぼ0㎝🤯💨
同じく個人医院で出産したので、
ひたすら個室内を歩き続けたりスクワットしたり美味しいご飯味わったりしました٩( ᐛ )و笑
丸2日掛かり37w2dで3450g超えの女の子を出産しましたよ😂🎉

もう少しでお子様に会えますね💕

︎☺︎♡

破水から陣痛促進剤をして
15時間で出産でした‪(*ˊᵕˋ* )

みな

私は破水してから1度陣痛が遠のいたのですが、その後それを巻き返すかのように陣痛がきて、あれよあれよと2時間後にはうまれてました😅💦急にやってくるかもしれません。頑張って下さいね(*˙︶˙*)ノ゙

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

破水から3時間後に促進剤して4時間で出産しました❤️

meruru

夜の9時ごろに破水して入院
陣痛来なくて次の日の朝8時
に促進剤打ちましたが、本陣痛
来たのがその日の夕方でした!

もう少しで赤ちゃんに
会えますね!頑張って下さい😊

ちろる

破水してから微弱陣痛でなかなか本陣痛に繋がらず、2日後に促進剤投入ですぐ産まれました!

🧸

みなさん、体験談教えて頂きありがとうございます(T-T)✨
すぐ陣痛が来る方もいれば
何日か待って促進剤の方もいて
すこしホッとしました。
まだどうなるか分かりませんが…
母子ともに安全で産まれますように!
がんばりますm(*_ _)m