※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅー
子育て・グッズ

高崎市の子育てなんでもセンターの3月の行事予定や身体測定の日時、支援センターの状況について教えていただける方いますか?

高崎市の子育てなんでもセンターの3月の行事予定がわかる方いらっしゃいますか?
今週で2ヶ月になり、身体測定をしたいのですが、HPでおたよりが見られなくなってしまいました(・ω・;)
確か22日金曜日だったと思うのですが…
その場合、時間内に行けば誰でもやってくれるのでしょうか?

地元ではないため、知り合いも少なく、支援センターは気にはなっていたのですが、なかなか行く勇気が出ず…
首すわり前の小さい子もけっこういたりするのでしょうか?

コメント

あずき

あら?私昨日確認したらちゃいたかで見れましたよ〜?
たしか次の身体測定は来週の26日火曜日だった気がします🤔

• ちゅー

ちゅー

4月は見れるのですが、3月の分が文字化けしていて、見れないんです(・ω・;)

• 3月20日
  • あずき

あずき

今見ました!ほんとだ!めっちゃ文字化けしてますね!???
    四月分入力したときにミスったんですかね🤔
    しかし私も火曜日だったか記憶に自信がないです。ごめんなさい。
    電話で聞いてみてもいいかなとおもいますよ!
    明日は祝日なのでお休みだと思うので、今聞いてみるとか。

あと、私たまに行きますけど首すわり前の子は上のきょうだいのついでに来ててベッドで寝てる感じが多い気がします。

• 3月20日
  • ちゅー

ちゅー

こないだまで見れたのにびっくりでした!
    電話で聞いてみた所、26日だそうです(^^)

そうなんですね(・ω・;)
    とりあえず身体測定だけ行って、もう少し大きくなって、遊びの幅が広がったらどんどん連れて行こうかとおもいます!

ありがとうございました!

• 3月20日
  • あずき

あずき

ベビーマッサージやおひるねアート?みたいな小さい子対象のイベントもやってるんですが、そういうときはまだねんねの子沢山来てますよ!
    うちは群馬に引っ越してきたとき、もう大きかったからそういうのは参加できなくて😩
    ぜひそういうのも楽しまれるといいかなと思います☺️

• 3月20日
  • ちゅー

ちゅー

ベビーマッサージ気になってて、3ヶ月になったら行ってみようと思います!!
    月のイベント見て、いろいろな体験させてあげたいです(^^)

• 3月20日