※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮りたいです。撮影料は無料で、追加で写真を購入する場合の料金を知りたいです。

【マタニティフォト】

スタジオアリスでマタニティフォト🤰を撮りたいなと思いカタログ?を持って帰って来たのですが、この場合撮影料📸は無料💸で下記特典1のベビーシャワーブックで満足な場合、その他料金はかからないという事でしょうか❓
追加で写真を購入する場合は1枚辺りいくらしますか❓

スタジオアリスでマタニティフォト🤰撮った方良かったら教えて下さい☺️💓

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

追加で購入する場合はL判で1枚1080円でした🐣

追加が無い場合は料金はかかりません♪

• ぶぶ

ぶぶ

ありがとうございます😊💓
    1,080円なら高くないですね❗️
    もし宜しければ、かかった撮影時間、撮影枚数はどの位だったかも教えていただけないでしょうか?

• 3月20日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

L版は1番小さいものなのでそれより大きいものだと更にお値段が上がります🐻
    前の撮影が押していたので正確には分かりませんが1時間弱で30枚くらいでした🐣

• 3月20日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

キーホルダーだともっと安かったかもしれません💦

• 3月20日
  • ぶぶ

ぶぶ

ご丁寧にありがとうございます💓
    無料なのに、そんなに撮ってもらえるんですね😳❗️
    写真はどんな物があるのか実際行って見てみて購入するか決めたいと思います🙌
    5分の距離にスタジオがあるので、連絡してみたいと思います✨

• 3月20日
りんりん

マタニティフォト上の子・下の子と2回撮影しました!
上の子の時はベビーシャワーブックのみだったので無料でしたよ☺️
下の子の時は、上の子と一緒に撮影したので他に購入しました。
お値段は商品によって違うので、どの商品を購入するかによります。

• ぶぶ

ぶぶ

やはりベビーシャワーブックのみだと無料なんですね😊✨実際撮影したら他にも欲しくなっちゃいそうですが…(笑)
    手ぶらで行って平気でしたか❓

• 3月20日
  • りんりん

りんりん

無料でというのはなんだか申し訳ない気がしましたが、全然大丈夫でした‼️
    手ぶらで大丈夫でしたよ。エコー写真とか持っていくのもいいかもしれません☺️

• 3月20日
  • ぶぶ

ぶぶ

そうですね❗️3Dエコーの写真とか持って行きたいな〜と思ってます😊💕
    教えて下さってありがとうございます✨

• 3月20日