※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

旦那の実家の飲食店で手伝いをしていたが、体調不良で休んでいる。義母からのプレッシャーもある。予定日は6月10日。行くべきか悩んでいる。


旦那の実家が飲食店を経営してて
そこに手伝いに行ってたのですが
お腹の張りや腰痛立ちっぱなしって
いうのがあり、今お休みしてます。

手伝いが居なくて辛い辛いって
毎日言われてます……

体調がいい日は行くべきなのでしょうか…

予定日は6月10日なのですが
みなさんならどーしますか😢

毎朝仕事に行く時義母が不機嫌で
家にいずらいです……(笑)

コメント

ほのち

手伝いのせいで切迫で長期入院とかなったら文句言われないんですかね😂

  • mama

    mama

    早産とかなったら
    やだからって言ってるのに
    なぜか不機嫌になります(笑)

    旦那の父母で経営してるのですが
    仲が悪くて2人でやるのが
    嫌だからっていうのもあると思います(笑)

    • 3月20日
はっぱ

手伝いがいなくて辛い辛いって
こっちはおっきなお腹で立ち仕事の方が辛いですよね😅
無理する必要ないとおもいます💦

  • mama

    mama

    結構辛いです😢
    家にいてもお腹張ったり
    体が痛くて辛いのにって感じです😢

    • 3月20日
deleted user

手伝わなくていいとおもいます🤔

  • mama

    mama

    そうですよね😢ありがとうございます!

    • 3月20日
みな

いや行かなくていいと思います!
義母も妊娠、出産したなら辛さ分かるはずなのに!⚡️
私だったら、旦那から義母に注意してもらいます😡

  • mama

    mama

    そんなに辛かったかなー?
    って言われます😟(笑)

    そーなりますよね😢

    • 3月20日
ころ

手伝う必要ないですよ!!!赤ちゃんが一番大切です!

そんな義両親ならむしろ連絡も取らないです!

  • mama

    mama

    そーですよね😢

    • 3月20日