※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

旦那と別行動の方が、何かとうまくいく!という方、いませんか😂?今、旦那…

旦那と別行動の方が、何かとうまくいく!

という方、いませんか😂?

今、旦那が娘を連れて外に遊びに出て、幸せなフリータイム🍵

一緒に行動すると、神経質な旦那の性格で何かと空気が悪くなるので、お互い察しているのか、最近はわりと別々に行動。

娘には悪い気もするけど、その方がお互い伸び伸びだし、旦那も娘と水入らずで楽しそうだし、娘もきっといろんな世界が見えて楽しいのでは、と。

こんな家族があっても、みんながストレスフリーなら、いいのかな。

コメント

ショッピングモールとか本当は別々で行動したいです😅
小言多いしいらんばっかり言われるし、、、

私の愚痴ですみません😂

• うりうりお

うりうりお

旦那さんがついてくる系ですか🤔?

• 3月20日

退会ユーザー

ついてくる時もあります💦

• 3月20日
  • うりうりお

うりうりお

1度勇気を出して、冒険してみないとですね…😙

• 3月20日
しーちゃん

わかります💦
うちも旦那が神経質な性格でわたしのやる事なすに口出しできて指摘してきたりするので最近それがすごくストレスです😅

うちは旦那が1人だと出かけないので土日は一緒に行動することが多いのですが、一人で用事を済ませたほうが気が楽だなといつも思います😅

• うりうりお

うりうりお

うちが昔完全にそうでした。旦那もワタシもそうだったんですが、喧嘩が多すぎて、自分が無言で家を出て遊んだりを繰り返した結果、旦那も真似するようになり、今では自由型に変わりました😂

• 3月20日
りぼん

付き合っている頃から割と別行動です!!
もともとお互い1人で動く方が好きなようで、
一緒に出かけるのですが、
現地で別れるのが当たり前になっています。
旦那の会社で働いていますが、
社員旅行で行ったディズニーランドすら、
ほぼ別……
私はショッピングしたいし、
旦那は私も社員もそっちのけで1人でアトラクション楽しんでいました😂

今でも週一の旦那の休みはショッピングモールなど一緒にでかけますが、
旦那は娘抱っこしてフラフラ、
私は買い物楽しんでます(笑)
絶対別の方が有意義です!!!

• うりうりお

うりうりお

読んでるだけで、なんか楽しそう!!てか旦那さん大らかでいい人そう!笑

• 3月20日
  • りぼん

りぼん

そんなおおらかでもなかったんですよ😂
    むしろ自分のペースが乱れるとイライラする人です(笑)
    私もわりとそうなので、
    お互い自分のペースで自分のしたいことをしているのが丁度いいみたいです😂

あと、お互い多趣味なので、
    休みの日でも自分のやりたい事あればそれ優先です(笑)
    お互いがそうなので文句も出ないのかもしれません(*^^*)

• 3月20日
  • うりうりお

うりうりお

お二人ともなんだかいい感じに活発そうで、勝手にポジティブな気持ちになってます😙趣味はやっぱりいろいろあった方がお互いにとってもいい気がします🤚!

• 3月20日
  • りぼん

りぼん

旦那は休みなど娘と一緒にいれればなんでもいいみたいなのですが、
    任せきるのは心配なので、
    基本はすぐ近くにはいるようにしています(笑)

程よい距離って大事かもしれないです(*^o^*)

• 3月20日
たじ

私はたまには別行動したいなーと思うけど、夫は常に一緒に行動したい派です😂
ストレスフリーが一番ですね❤️

• うりうりお

うりうりお

男の人の方が一人行動苦手だったりしますよね🤔

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も別行動したい派です😭
でも娘がパパが休みの日は(週一あるかないかなので)3人一緒に過ごす日!って感じで楽しみにしてるので、別行動できません💦
旦那もちょっとスーパー行きたいから見ててくれる?とかいっても、ついてくるし…😵

たまに遠出して服屋とかいったら、それこそ別行動したいのに、ついてきてケチつけてくるのが嫌すぎます😫