※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
妊活

判定日まで禁欲ですが、先生は3日以降なら問題ないと言っています。判定日まで我慢するか悩んでいます。判定日までに仲良しした方いますか?

夫がいつからできるん?と毎日聞いてきます💦

移植後2日間は禁欲というのが病院からの指示ですが、私は判定日まで合体するつもりはありません。←仲良しできない期間が長くなると私もつらいですが。

先生からは3日以降なら気にしなくていいよと聞いていますがもしも、、て後からマイナスに考えるのが嫌なので判定日までは大人しくしていようかなという考えです。

病院からOKがでて判定日までに仲良しした方いらっしゃいますか?

コメント

pu♡

私は過去3回移植していますが、全て判定日が過ぎるまではしませんでした!!
子宮が収縮してはいけないので…。
旦那も怖くて出来ないと言っていました。
身体のこと、卵ちゃんの事を想うと判定日を迎えてからの方がいいと思います☺️

• まべし

まべし

子宮の収縮がいけない、、無知でした😣💦
    夫も半ば冗談でして前回も結局結果出るまではしないままでした😅
    移植後は卵最優先にしたいので判定日までは我慢します!

• 3月20日
  • pu♡

pu♡

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️♡
    はい😊
    なので私は移植前はしばらく出来なくなると思い思いっきりします笑
    判定日も結果次第で久しぶりに思いっきりします❣️

でも今は卵ちゃんが頑張ってくれている時期なので、、
    良い結果を迎えられることを願っています🥰

• 3月20日
  • まべし

まべし

私も検査などできる期間はやりますww
    判定日までは卵と一緒に過ごす時間にしますね😆💕

• 3月20日