※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

東京小平市の御幸地域センターに行ったことがある方いらっしゃいますか?…

東京小平市の御幸地域センターに行ったことがある方いらっしゃいますか?
今度子供を連れて行ってみたいのですが、オモチャとかがあるんでしょうか?調べても建物内の写真がないので、どんな雰囲気なのか教えて頂きたいです。
駐車場はありますか?

宜しくお願いします!

コメント

kat

1度だけですが行ったことあります。絵本(古い感じですが…)がありましたがおもちゃや遊べるものは無かったと思います。絨毯のスペースがありますが私は午後に行った為、小学生たちが寝転がってゲームをやっていました😅

• なつ

なつ

そうなんですね😅
    教えて頂けてよかったです!
    ありがとうございます。

• 3月22日
ちょきちょき

もう行きましたか?
木曜日午前に子育てふれあい広場をやっていて、そのときはおもちゃとか出ますよ。
何度か行きましたが、大体来ている人はいつも同じな感じです。グループも出来ていたので人見知りとか無くて誰とでもお話出来るようなキャラであれば馴染めるかと。。。

• なつ

なつ

木曜にしているんですね!
    グループが出来てるところに行くのは気を遣いそうですね💦
    まだ行ってないので、行くときはせっかくなので、木曜に行きたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月9日