※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

義母が買ってきた物を使っている方、使いやすさやメリット・デメリットを教えてください。新しい物を買う予定で、オススメがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!

義母が(勝手に)買ってきた物なんですが、同じ物を使ってる方いますか?

使いやすさは、どうですか?メリット・デメリットあれば教えてくださーい🙏💦

個人的には(義母が好きでないので)新しいのを買う予定です。もしオススメがあればそれも教えてください🙇‍♀️💓

コメント

まろん

同じ物持ってます!
短いので食べさせづらいです😂
ですが、スプーンを持ちたがるので持たせるように使ってますよ✨ストッパーが付いてるので口に入れてもオエってならないし、赤ちゃんには持ちやすいサイズです👶
おススメは画像のものです!
アカチャンホンポ限定なんですが、温度で色が変わるので分かりやすいし、すごく食べさせやすいです😊

• りんご🍎

りんご🍎

スプーンを持ちたがるんですね😂私もそうなったらこれを持たせてみます👌

オススメまでありがとうございます(*´︶`*)❤︎アカチャンホンポで揃える予定なので参考にしてみます!ありがとうございます😳🙏

• 3月20日
s.w

これ買ってみましたが全然使ってなくてそのうち子どものおもちゃになってました🤣

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね!笑
    うちもそうなるのかな🤔💦

• 3月20日

すごく使いにくいです😱子どもに持たせる用ならばストッパーが付いているので良いと思います。

• りんご🍎

りんご🍎

やっぱり使いにくいんですね😂多分、子供に持たせるようで使います笑

• 3月20日
ビン

うちも親が買ってきてました!笑
食事用には不便なので
はがためやおもちゃとして使ってます😅

• りんご🍎

りんご🍎

私もおもちゃとして使ってみまーす笑

• 3月20日
nana

うちも同じく義母が勝手に買ってきました😅
こっちはいろいろ考えてるのに困りますよねー😒💧
これで実際に食べさせるのは使いにくいです。
ヨーグルトなんかを絡ませて舐めさせるのにはいいみたいですが。。。
うちは離乳食始める前に、スプーンに慣れさせようと、ストッパーを付けて持たせてました。
歯固めのようにして口に入れて遊んでました。

• りんご🍎

りんご🍎

ですよね!こっちの事はお構い無しに勝手に買ってきますよね🙄

やっぱり使いにくいんですね😂
    とりあえずウチも遊ぶ用になるかな?笑

• 3月20日